• TOP
  • Prtimes
  • MILKFED.(ミルクフェド)がアクセサリーブランドLANIE(ラニー)とのコラボレーションアイテムを発表。
Prtimes商品サービス

MILKFED.(ミルクフェド)がアクセサリーブランドLANIE(ラニー)とのコラボレーションアイテムを発表。

株式会社ビーズインターナショナル

10/25(金)よりオフィシャルオンラインストアcalifと全国のMILKFED.店舗にて予約受付開始。

株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方 雄作)が展開するレディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」は、“自分の心が感じていること、自分の心が本当に求めるものに正直になってわたしはわたしのqueenになっていく”をコンセプトに、たくさんの矛盾と曖昧さでできた内面や気分を表現するアクセサリーブランド「LANIE(ラニー)」とのコラボレーションアイテムを10/25(金)より予約受付開始、11/14(木)よりMILKFED.新宿店にて先行発売、11/15(金)より全店にて発売いたします。

特設ページはこちら
https://calif.cc/blogs/feature/241025milkfed_lanie

本コラボレーションは、LANIEのシグネチャーデザインである「うさぎ」とMILKFED.のロゴが散りばめられ、細部までこだわりの詰まったアンニュイで大人ガーリーなアイテムとなっております。
モチーフの内側に両ブランドのロゴが刻印されたsilver925アクセサリーは、LANIE定番デザインの“ハートチェーン”を採用し、MILKFED.のMELTYデザインを落とし込んだどろっとキュートなリング、ネックレス、ピアスのほか、ぬいぐるみの後ろ姿をイメージし、MILKFED.の“m”を総柄に刻印したうさぎのピアスがラインナップ。
そのほか、フリルのディテールが目を惹く総柄のメッシュトップス、バッグのワンポイントとしても楽しめる缶ケース付きミニポーチの全6アイテムを展開いたします。

また、オフィシャルオンラインストアcalif、MILKFED.全店(取り扱い店舗含む)にてコラボレーションアイテムをご予約、ご購入いただいたお客様に先着で“オリジナルタトゥーシール”をプレゼントいたします。
※ご予約いただいた方から先着での配布、無くなり次第終了となります。
※配布開始は発売日からとなります。
※ZOZOTOWNでの配布はございませんのでご注意ください。

商品詳細

・MILKFED. x LANIE MELTY HEART CHAIN RING(9,11,13号)¥18,700 intax

・MILKFED. x LANIE MELTY HEART CHAIN NECKLACE ¥11,000 intax

・MILKFED. x LANIE MELTY HEART CHAIN EARRING ¥11,000 intax

・MILKFED. x LANIE USAGI EARRING ¥6,600 intax

・MILKFED. x LANIE USAGI MESHED TOP ¥9,900 intax

・MILKFED. x LANIE USAGI MINI POUCH ¥5,280 intax

販売詳細

●MILKFED.新宿店
https://bit.ly/4heVoBN
10/25(金)より予約受付開始、11/14(木)より先行発売開始

●その他MILKFED.店舗(取り扱い店舗含む)
https://milkfed.jp/stores/
10/25(金)より予約受付開始、11/15(金)より発売開始
※取り扱い店舗に限り未入荷のアイテムがある場合がございます。詳しくは店舗までお問い合わせください。

●オフィシャルオンラインストアcalif
https://calif.cc/blogs/feature/241025milkfed_lanie
10/25(金)より予約受付開始、11/15(金)より発売開始

●ZOZOTOWN
https://zozo.jp/women-shop/milkfed/detail/
11/15 (金)より発売開始

LANIE ラニー

ラニにはヒンディー語でqueenという意味
ハワイ語でheavenly、beautifu
という意味があります。
自分の心が感じていること
自分の心が本当に求めるものに正直になって
わたしはわたしのqueenになっていく
天国のようないまを現実に生きる
美しいひと

たくさんの矛盾と曖昧さでできた
内面や気分を表現するアクセサリー

MILKFED. ミルクフェド

1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。
X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げました。
ソフィアが作ってきた「エレガント」「カジュアル」のコンセプトを継承しつつ、トレンド要素を共存させ、多くのファンを魅了するブランドとして愛されています。
いつまでも、どんな時も「かわいい」を忘れない女性へ、自分をカテゴライズしない自由なファッションスタイルを提案しています。

Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
X:https://twitter.com/MILKFEDJP
LINE:https://page.line.me/iqq3113g
TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP