株式会社ベリグリ
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)は、プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」2018年アンバサダーを務める柏木由紀さんとコラボランジェリーをリリース。10/8(祝)ラヴィジュールの心斎橋OPA店/梅田EST店にて先行販売を行い、柏木由紀さんによるシークレット来店イベントも開催されました。
ラヴィジュールはプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」2018年アンバサダーを務める柏木由紀さんとタッグを組み、コラボランジェリーをリリース。10/8(祝)ラヴィジュールの心斎橋OPA店/梅田EST店にて先行販売を行い、柏木由紀さんによるシークレット来店イベントが開催されました。
13時30分過ぎ、ラヴィジュールの制服を身に纏った柏木由紀さんが、心斎橋OPA店に登場。店内で買い物をしていた多くの女性達から大歓声が上がりました。1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリー購入者ひとりひとりに、商品やメッセージ付きのサインを渡すなど終始、笑顔で丁寧に対応しました。
コラボランジェリー詳細
<商品名>
スィートブラック グラマーアップ 単品ブラ|単品ショーツ・Tバック
<販売日>
10/12(金) ※公式オンラインストアは10/11(木)12:00より
<商品価格>
単品ブラ ¥3,990+tax(B・C・Dカップ)/¥4,490+tax(E・Fカップ)|単品ショーツ・Tバック ¥2,690+tax
<カラーバリエーション>
ピンク、モカ、ボルドー
<ブラサイズ展開>
カップ B、C、D、E、F|アンダー 65、70、75
<ボトムサイズ展開>
S、M
<販売日>
公式オンラインストア:10/11(木)12:00
全国直営店:10/12(金)
詳細:https://goo.gl/4t6CBx
Upgrade(アップグレード)プロジェクトとは
2018年で15周年を迎えるラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトを始動。プロジェクトのアンバサダーとして、今年で27歳になる柏木由紀さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃもったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信します。
<ブランド概要>
Ravijour|ラヴィジュール
2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。
「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティーアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど13店舗を出店し、WEB上では公式オンラインストアを始め、ZOZOやファッションウォーカーなどの、ファッションモールでも展開。
<柏木由紀さんプロフィール>
柏木由紀|かしわぎゆき
1991年7月15日生まれ。血液型B型。
鹿児島県出身。ワタナベエンターテインメント所属。
AKB48チームBならびに姉妹グループであるNGT48チームNIIIメンバー。
NHK大河ドラマ「西郷どん」に西郷園役としての出演中、現役アイドルとしては初となるジュニア小説「アイドル誕生!~こんな私がAKB48に!?~」の出版、自身初の中国ライブツアー「YUKIRIN WORLD LIVE IN ASIA 2018~寝ても覚めてもゆきりんワールド アジア縦断み~んな夢中にさせちゃうぞっ(ハート)~」の開催と、2018年、様々なソロ活動を積極的に行っている。4月にはラヴィジュールの「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任。新たな魅力を惹き出している。