株式会社資生堂
資生堂は、若者を大人へと導くメンズブランド「uno」から、オールインワン「ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)」(1品目1品種)を2018年11月上旬より数量限定発売します。
◆ 大好評の1品5役のオールインワンに、肌のトーンアップ効果(トーンアップパウダー配合)を追加し、疲れた肌印象を残さない。
◆ これ1品で肌のテカリも、カサカサくすみ肌もケア。
《発売背景・商品特長》
男性のスキンケア意識は年々高まっており、15年~17年の3年間で平均+4.6%※1 伸長し続けているカテゴリーです。「uno」では、16年秋に発売した、男性用オールインワン売上No.1※2 のオールインワンジェルクリーム「クリームパーフェクション」と、その進化版として、肌あれ・ニキビ予防もできる「UVパーフェクションジェル」を18年春に発売し、男性のスキンケア使用の促進に成功しています。
そんな大好評の「uno」のオールインワンシリーズから今回、オールインワン「ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)」を数量限定発売します。
肌のテカリ・カサつきをWケアする機能に、肌のトーンアップ効果(トーンアップパウダー配合)をプラス。年末年始の忙しい時期に、疲れた肌印象を残しません。毎日多忙なビジネスマンが、簡単に肌をケアでき、肌で勝負できる自信を提供します。
※1 インテージSRIデータ男性化粧品(フェースケア)2015~2017年の3年間平均
※2 インテージSRIデータ男性化粧品(フェースケア)オールインワン(化粧水、乳液等 複数剤型包含アイテム)内2017/6~2018/5
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)
<分類>クリーム
<容量>80g
<品種>1種
<価格>オープン価格
【商品概要】
■商品名・容量・価格
ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)
<クリーム>
80g
オープン価格
■商品特長
◆肌のトーンアップ効果で、疲れた肌印象を残さない。
◆これ1品で肌のテカリもカサつきもWケア。
◆ ローヤルゼリーエキス・タウリン・グリセリン配合(うるおい補給)
◆ オイルコントロールパウダー(テカリ防止)
◆ トーンアップパウダー(肌色補正)
◆ みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)
▼ ウーノ ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/uno/?rt_pr=trc22
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002542&rt_pr=trc22
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trc22