• TOP
  • Prtimes
  • 伊勢丹新宿店 本館2階に<タカミ>常設店がオープン。紗栄子、加治ひとみ、八木アリサら豪華ゲストが来店。
Prtimes商品サービス

伊勢丹新宿店 本館2階に<タカミ>常設店がオープン。紗栄子、加治ひとみ、八木アリサら豪華ゲストが来店。

タカミ


東京・表参道にある美容皮膚の現場で長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド<タカミ>(本社:東京都新宿区、www.takami-labo.com) は、2024年10月23日(水)伊勢丹新宿店 本館2階に常設カウンターをオープンいたしました。オープンを祝して、紗栄子さん、加治ひとみさん、八木アリサさんがご来店。待望の伊勢丹新宿店のオープンに、長年のご愛用者ならではのお祝いコメントをいただきました。

■紗栄子さん

■加治ひとみさん

■ 八木アリサさん

4店目となる百貨店内カウンターオープン

<タカミ>は、角質の第一人者として角質にこだわり研究を重ね、「タカミスキンピール」をはじめとするスキンケアラインを生み出してきました。代表製品である「タカミスキンピール」がついに百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*¹美容液となり、これまで以上にお客さまの肌に寄り添えるよう、オフラインでも常時お立ち寄りいただけるカウンターを伊勢丹新宿店 本館2階にオープンいたしました。

一部限定で取扱いのある「タカミスキンピール」60mLサイズは、伊勢丹新宿店・meecoでは常時ご購入いただけます。

角質のエキスパートによるカウンセリング


角質のエキスパートであるタカミアドバイザーが、お客さまの肌と向き合い最適なお手入れと製品をカウンセリングいたします。また、百貨店としては伊勢丹新宿店にのみ設置される半プライベートスペース “ブルーキャビン”では特別なツールで角質やキメの状態をチェックする体験や、タカミアドバイザーによるスキンケアレッスンを通して健やかな角質を育む「角質美容プログラム」をご用意しております。その他に、疑似角質(ペーパー)を用いた肌への摩擦と正しい触れ方に関するレクチャー、肌へのストレスを軽減させるための皮膚温度計、毎日のスキンケア方法を見直す角質美容メソッドも体験することができます。(ご予約優先/無料)

(以下サイトより予約優先)

URL: https://coubic.com/takami2023

■紗栄子 プロフィール
1986 年 11月16日生まれ、宮崎県出身。
14歳で芸能界デビューし、モデルやタレント、実業家として活躍。10代の頃から商品開発に携わり、アパレルやコスメを中心に様々な商品プロデュースを手掛ける。2010年より支援活動を始め、2019年には一般社団法人「Think The DAY」を設立。2020年より栃木県大田原市にて、「NASU FARM VILLAGE」の運営にも参画。どの分野に関しても常に情報を発信し、活動の幅を広げている。

■加治ひとみ プロフィール
腸活の火付け役として書籍「かぢ習慣」を出版。ボディメイキングだけでなくファッションやメイクも話題となりモデルとしても活躍。現在は会員限定コミュニティのKubire Salonの運営をしながら、輝きたい女性の習慣化をサポートしている。

■八木アリサ プロフィール
1995年生まれ、北海道出身。2008年より雑誌「nicola(ニコラ)」モデルを経て、雑誌「ViVi(ヴィヴィ)」の専属モデルを10年務め2021年に卒業。現在はsweet、ar、VoCEなどでモデルとして活躍中。

伊勢丹新宿店オープン記念特別企画品

「タカミスキンピール」通常サイズの2倍のビッグボトルを伊勢丹新宿店・meecoで販売開始

「タカミスキンピール」 60mLサイズ
毎日の洗顔後にプラスワンするだけで、肌本来の美しさを育む角質美容水「タカミスキンピール」。角質を“剥がさない”独自処方で、キメの整ったうるおいあふれる美しい肌へと導きます。一般取扱いの30mLサイズに加え、たっぷりご使用いただける60mLサイズは伊勢丹 新宿店・meecoでは定番品としていつでもご購入いただけます。

[価 格] 60mL 税込10,670円 / 30mL 税込5,500円

タカミは1999年に東京・表参道の美容皮膚科クリニックの現場から誕生したスキンケアブランドです。20万人*² 以上の肌と向き合ってきた経験から、角質を剥がさず育むという「角質美容(R) 」を提唱し続けてまいりました。
今後もタカミは「生涯 美肌のかかりつけ」として、世代を越えて一人でも多くの方に美しい肌で前を向いていただけるよう、お客様の肌に寄り添い続けてまいります。

*¹ Beaute Research 調べ。Beaute Research作成の2024年4月「日本2024年第一四半期版レポート」(Copyright(C)2024 Beaute Research SAS)に基づく、調査期間(2023年1月~12月)におけるBeaute Research参加企業/スキンケア製品売上金額を百貨店・直営店・Eコマース市場で合算した上で比較。参加ブランドおよびプレステージ市場についてはこちら:https://www.takami-labo.com/special/award/skinpeel_beaute
*² 2024年6月末時点ご購入者の合計

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
22
今日の40代おしゃれコーデ

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP