H&M
この度H&Mは、MOSCHINO [tv] H&Mコレクションの全ルックを公開いたしました。このルックブックにはMOSCHINOのクリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコットの親しい友人たちが登場し、愛やダイバーシティーに溢れたポジティブなスピリットが吹き込まれています。MOSCHINO [tv] H&Mは、11月8日から世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで販売開始いたします。
「デザインする時はいつも、友人たちのことを想います。MOSCHINO [tv] H&Mのルックブックはまるでパーティーのようです。ポップで楽しくてクリエイティブ、そしてモデル達のエネルギーに満ちています」(MOSCHINO クリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコット)
「ルックブックでジェレミーが捉えたMOSCHINO [tv] H&Mの世界観に魅了されました。どんな人にもお楽しみいただける、とても華やかで誇り高いコレクションです」(H&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン)
このルックブックは、ジェレミーが長年一緒に仕事をしてきた写真家のマーカス・マムが撮影を手掛け、スタイリストのカリン・サーフ・ドゥ・ドズィールがスタイリングを担当しました。
今回、ユーモアに溢れてポップなストリートスタイルのMOSCHINO [tv] H&Mを着用して登場したのは、アメリカのリアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース (RuPaul‘s Drag Race) 』シーズン10の優勝者であるアクエリア (Aquaria)、双子のインフルエンサーのAMIAYA、ジェレミーのアシスタントのサクラ・ブレディー (Sakura Bready)、ジェレミーの親友でMOSCHINOのグローバルPR&コミュニケーション責任者であるパブロ・オレア (Pablo Olea) などです。
また、Instagramストーリーズとスナップチャットにおいて、MOSCHINO [tv] H&MのGIFスタンプが登場しました。ユーザーはこのスタンプを自分のコンテンツに追加することができます。GIFスタンプの検索バーに「MOSCHINO」と入力すると、コレクションのロゴやエンブレムだけでなくコレクションへの愛を込めたジェレミー自身のスタンプなどがお楽しみいただけます。是非お見逃しなく!