株式会社 QVCジャパン
デザイン性に優れている多機能エコバッグを多数展開
マルチメディアでのショッピングプラットフォームを展開する株式会社QVC ジャパンは、オーストラリアで誕生したエコバッグブランド「ENVIROSAX(エンヴィロサックス)」のエコバッグやトートバッグをはじめとしたファッショングッズを10月17日(水)より発売いたします。
ENVIROSAXは、2004年にオーストラリアのクイーンズランドで誕生したエコバッグで、2007年に日本に初上陸しました。環境問題へのメッセージを広め、未来をより良い方向へ導くことをコンセプトに販売し、若者からご年配の方まで幅広い年齢層から支持されています。デザインだけではなく、使いやすさにもこだわり、一度使えばまた使いたくなるエコなファッショングッズを展開しております。
今回は、大容量タイプのトートバッグ「ENVIROSAX ビッグトートバッグ」とくるくると丸めて持ち運ぶことができる大容量の「ENVIROSAX エコバッグ」、11個のポケットで小分けができる「ENVIROSAX 多機能トートバッグ パスケース付き」、リュックにもトートバッグにもなる「ENVIROSAX 2WAYリュック」の4種類を販売致します。様々なシーンやひとりひとりの用途に合わせてご使用いただけます。
大人シックなデザインからポップなものまで様々。デザイン性に優れていながら、大容量で多機能なエコバッグは、エコバッグとしてだけではなく、秋を彩るファッションとして大活躍します。幅広い年代の女性にお楽しみいただけます。*写真はイメージで実際発売する柄とは異なります。
<番組・商品概要>
番組名:おしゃれなエコライフENVIROSAXファッショングッズ
QVC価格:1000~4536円(税込)
発売日:2018年10月17日(水)
TV放送予定時間:同日13:00-14:00
EC サイト:http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=659857&aacid=al_pr_na_20181011 *Webサイトでは、10月17日0:00より閲覧および購入可能です。
放送メディア:BS12Twellv(トゥエルビ)、スカパー!、ケーブルテレビ
<商品の特長>
1.ENVIROSAX ビッグトートバッグ
大容量タイプのトートバッグで、鍵などを小分けするインナーポケットがついています。ファスナー開閉式なので中の荷物も落ちません。A4サイズも入り、習い事や簡単なお出かけにとても便利です。
2.ENVIROSAX エコバッグ
おしゃれで持ち運び便利な大容量タイプのエコバッグ。耐荷重は20kgと大容量なのに、コンパクトにくるくる丸めることができます。柄がおしゃれなので買い物以外にも使うことができ、シーンを選びません。撥水加工もしているので雨の日も使用できます。
3.ENVIROSAX 多機能トートバッグ パスケース付き
ポケットが11個ついている多機能なトートバッグなので、財布やペン、折りたたみ傘などの小さな小物もきれいに収まります。キーストラップとパスケース付きで、定期等のカードは出し入れも簡単です。
4.ENVIROSAX 2WAYリュック
リュックにもトートバッグにもなる2WAYタイプで、内側に防水加工を施し雨の侵入を防ぎます。サイドファスナーがついているので背負ったまま中の荷物を取り出すことができ、リュックの中の下にある荷物も簡単に取り出すことができます。丸みを帯びたリュックではなく、スマートな形をしており、持ち手が2つあるのでトートバッグとしても大活躍します。
QVCについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。現在QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、ブロードバンド・QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhoneとAndroid端末向けのアプリケーション)にて視聴可能です。
QVCのキュレーション
The joy of discovery -発見する喜び をテーマとし、思いがけない商品との出会いや、お気に入りの商品を発見
することの喜びを提供しています。最近では、グローバル企業のネットワークを活かし海外のヒット商品を直接取引した独占販売品も増えています。