• TOP
  • Prtimes
  • ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念して、三井住友カードとのコラボ企画でプレゼントキャンペーンを開催!
Prtimes商品サービス

ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念して、三井住友カードとのコラボ企画でプレゼントキャンペーンを開催!

AnyMind Group株式会社

Lil Ambition公式オンラインストアおよびアプリにてご購入いただいた方に最大3万円相当のVポイントを抽選でプレゼント

AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」の3周年を記念し、三井住友カードとのコラボレーションでプレゼントキャンペーンを実施します。期間中にLil Ambition公式オンラインストアにて対象の三井住友カードで1万円(税込)以上のお買い物をされた方の中から抽選で14名様に、最大3万円相当のVポイントをプレゼントします。

Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn

「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。
「Lil Ambition」は、11月27日にブランド3周年を迎えます。お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、3周年を記念して三井住友カードとの共同企画によるプレゼントキャンペーンを実施します。この特別な機会を通じて、ぜひキャンペーン中のお買い物をお楽しみください。
■キャンペーン概要
■キャンペーン名称:
Lil Ambition 公式オンラインストアでお買い物すると抽選で最大3万円相当のVポイントが当たる!

■対象期間:
2024年11月26日(火)~12月31日(火)
※エントリーは11月12日(火)~可能

■対象カード:
対象カードについては、キャンペーンページをご確認ください。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223835.jsp?dk=sn_083_0011407

■対象購入先:
Lil Ambition公式オンラインストア
https://lilambition.com/

Lil Ambition公式アプリ
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile

■プレゼント内容:
1等 30,000Vポイント(1名)
2等 20,000Vポイント(3名)
3等 10,000Vポイント(10名)

■応募方法:
すでにカードをお持ちの方:
下記にエントリーの上、対象期間中にご購入ください。  
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7223835.jsp?dk=sn_083_0011407

カードをお持ちでない方:
インターネットからの申し込みますと、最短3営業日発行&約1週間でお届けできます。
下記リンクよりお申し込みいただき、上記よりエントリーください。
https://www.smbc-card.com/olentry/affiliate/online_entry.do?bno=03302076611
■ももち(牛江桃子)プロフィール

地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は50万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■Lil Ambitionについて

「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
■AnyMind Groupについて

AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア、杭州

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP