• TOP
  • Prtimes
  • 百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*美容液 「タカミスキンピール」が気軽に試せる!伊勢丹新宿店のPOP UP EVENT開催(11/27~)
Prtimesイベント

百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*美容液 「タカミスキンピール」が気軽に試せる!伊勢丹新宿店のPOP UP EVENT開催(11/27~)

タカミ

東京・表参道にある美容皮膚の現場で長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド<タカミ>(本社:東京都新宿区、 www.takami-labo.com) は、2024年11月27日(水)~12月3日(火)で
伊勢丹新宿店本館1階 化粧品/プロモーションにてPOP UP EVENTを開催いたします。

※画像はイメージです。
タカミ公式サイト 伊勢丹新宿店特設ページ:https://www.takami-labo.com/shop/isetan/shinjuku

伊勢丹新宿店 常設カウンターをオープン後、初となるPOP UP EVENT

外出の機会が増えるホリデーシーズンに向けて、タカミの角質美容(R)︎をより多くの方に体験いただけるよう、1階 化粧品/プロモーションにて期間限定イベントを開催いたします。ベストセラー※の「タカミスキンピール 」はもちろんのこと、お一人おひとりの肌状態をクイックに診断するアクティビティやうるおい艶めく美しい肌を目指せる「ホリディ特別セット」などをご用意しております。

ホリデーシーズン前に!今の角質状態をクイックチェック


角質は、約0.02mmの目で見て・触れることのできる繊細なパーツです。日々の生活習慣や環境の影響が、角質に現れます。
本イベントでは、伊勢丹新宿店常設カウンターでしか体験できないタカミ独自の肌測定器「キメスコープ」を用いて、タカミアドバイザーがお客さまの角質状態(キメ)をクイックにチェック。お一人おひとりに最適なスキンケア方法をご提案いたします。

忙しい毎日の中でも、気軽に立ち寄っていただけるイベントスペースで、ご自身の肌と向き合う時間を作ってみませんか?

伊勢丹新宿店 POP UP EVENT 特別企画品(以下抜粋)

■お悩みに合わせて美容液が選べる「ホリディ特別セット」
「タカミスキンピール」30mLをはじめ、今の肌状態に合わせて選べる美容液や、タカミの角質美容を体験いただけるフェイスフォームのミニサイズ、「タカミスキンピール(30mL)」の半量である15mLをしみ込ませた「タカミスキンピールマスク」が勢揃い。さらに、オリジナル泡立てネットやオリジナルミラーもプレゼントとしてついてくる、ホリデーシーズンに取り入れていただきたいセット。(お一人さま3セットまで)

ホリディ特別セット

[ セット内容 ]
・タカミスキンピール 30mL (現品)
・お好きな美容液1点(下記1.~3.より)※
 1.<毛穴・乾燥くすみに> タカミエッセンス5C+E 30mL(現品)
 2. <ゆらぎ・乾燥に>タカミエッセンスPY+P 30mL(現品)
 3. <ハリ・弾力に>タカミ エッセンスセラミカ+N 30mL(現品)
・タカミフェイスフォーム30g(特別サイズ)  
・タカミオリジナル泡立てネット
・タカミスキンピールマスク 1包
・タカミオリジナルミラー

[ 価 格 ]税込11,660円~税込15,400円

※肌悩みに合わせて3種の中からお選びいただけます。
※ 1.のセット価格11,660円(税込)、2.3.のセット価格15,400円(税込)です。

■「タカミスキンピール」通常サイズの2倍のビッグボトルはPOP UP EVENTでも
毎日の洗顔後にプラスワンするだけで、肌本来の美しさを育む角質美容水「タカミスキンピール」。
角質を“剥がさない”独自処方で、キメの整ったうるおいあふれる美しい肌へと導きます。
一般取扱いの30mLサイズに加え、たっぷりご使用いただける60mLサイズは、イベント期間中、
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション スペースでもお気軽にお求めいただけます。

タカミスキンピール [ 角質美容水 ]

[ 価 格 ]60mL  税込 10,670円
     30mL  税込  5,500円

タカミについて

タカミは1999年に東京・表参道の美容皮膚科クリニックの現場から誕生したスキンケアブランドです。20万人以上の肌と向き合ってきた経験から、角質を剥がさず育むという「角質美容(R)」を提唱し続けてまいりました。タカミは「生涯 美肌のかかりつけ」として、世代や性別を問わず全ての方々に美しい肌で前を向いていただけるよう、お客さまと肌に寄り添い続けてまいります。

* Beaute Research 調べ。Beaute Research作成の2024年4月「日本2024年第一四半期版レポート」(Copyright(C)2024 Beaute Research SAS)に基づく、調査期間(2023年1月~12月)におけるBeaute Research参加企業/スキンケア製品売上金額を百貨店・直営店・Eコマース市場で合算した上で比較。参加ブランドおよびプレステージ市場についてはこちら:https://www.takami-labo.com/special/award/skinpeel_beaute

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】ひとクセスカートでデニムonデニムに挑戦できた♡

【40代のデニムコーデ】ひとクセスカートでデニムonデニムに挑戦できた♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP