• TOP
  • Prtimes
  • お笑い芸人元プラスマイナス・岩橋良昌氏がファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任!
Prtimes人物

お笑い芸人元プラスマイナス・岩橋良昌氏がファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任!

カ)チャーフル

~心理学×ストリートをテーマに個性を解き放つ、新時代のファッションブランド~

心理学ファッションブランド Don’t Pushは、お笑い芸人である元プラスマイナスの岩橋良昌氏をブランドアンバサダーに起用することを発表いたします。

心理学ファッションブランド「Don’t Push」と岩橋氏の共通点
「Don’t Push」は、「ダメと言われるとむしろしたくなる」という心理に着目し、既存の価値観や集団圧力にとらわれない個性を応援するブランドです。
このコンセプトは、岩橋氏のユーモア溢れるキャラクターや、固定観念にとらわれない自由な発想と深く共鳴しています。
岩橋氏の持つ「自分らしさを大切にする姿勢」は、私たちの「自分の気持ちに素直に行動する」というメッセージを力強く伝えるアンバサダーに最適であると考えました。
岩橋氏を迎えるアンバサダー就任記念キャンペーン
アンバサダー就任を記念し、初回送料無料キャンペーンを実施いたします。
Don’t Pushのデザインアイテムを、より多くのお客様に体験していただける絶好の機会を是非お楽しみください。

詳細を見る

心理学×ストリートで誰かと繋がるブランド「Don’t Push」
「Don’t Push」は、心理学を背景に、服を通じて、誰かと繋がるきっかけを作ることを目指しています。
心理学をデザインに取り入れたアイテムは、思わず目を惹くメッセージ性を持ちながらも、日常に溶け込むストリートスタイルが特徴です。これには、同調圧力や社会のプレッシャーに立ち向かう勇気を応援するというブランドのテーマと深く結びついています。
岩橋氏の自由奔放でユニークなキャラクターは、ブランドのコンセプトそのものを体現しています。彼の個性的な魅力を通じて、ブランドのメッセージがさらに多くの人々に届くことを期待しています。

岩橋氏コメント
「最初にDon’t Push の話を聞いた時は、驚きました!まさか『やってはいけない事をやりたくなる』がコンセプトのブランドがあるなんて。僕しかいないと思いました笑。唯一無二のアンバサダーとしてやっていきます。皆さん、よろしくお願い致します!」

岩橋氏がモデルを務めた作品がSonyストアの写真展に展示されます
出展場所:ソニーストア大阪のαプラザ ギャラリースペース
開催期間:12月7日(土)~12月20日(金)
※入場無料
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント 4F ソニーストア 大阪内

Don’t Push は、心理学をテーマに、東京渋谷とアメリカロサンゼルスを拠点に2024年にスタートしたストリートブランド
服を通じて個性を表現し、社会のプレッシャーに立ち向かう勇気を応援するアパレルブランド。「心理学で人を惹きつけ、服を通して誰かと繋がる」ことを目指しています。
「Don’t Push」というブランド名は、「○○するな、と言われると○○したくなる」心理現象、通称カリギュラ効果に由来。背中のボタンロゴが特徴。

Don’t Push 公式オンラインストア:https://dont-push.com/
Instagram @dontpush_official:https://www.instagram.com/dontpush_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
20
今日の40代おしゃれコーデ

【忘年会コーデ】顔映えニットとタックパンツで今年らしい甘辛バランスに

【忘年会コーデ】顔映えニットとタックパンツで今年らしい甘辛バランスに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

軽井沢「万平ホテル」1泊ペア宿泊券を1名様にプレゼント!

PICK UP