• TOP
  • Prtimes
  • \\メガネの愛眼 ニコン感嘆キャンペーン// ニコンが本気で作ったレンズ『Zシリーズ』を購入すると抽選でニコン製品が当たる!
Prtimesキャンペーン

\\メガネの愛眼 ニコン感嘆キャンペーン// ニコンが本気で作ったレンズ『Zシリーズ』を購入すると抽選でニコン製品が当たる!

愛眼株式会社

2024年12月6日(金)~2025年1月31日(金)まで

メガネ・補聴器を販売する「メガネの愛眼」「Aigan」 ( https://www.aigan.co.jp/ )を運営する愛眼株式会社(本社:大阪市天王寺区、代表取締役社長:佐々 昌俊)は、株式会社ニコン・エシロールから発売された新作の遠近両用レンズ『Zシリーズ』を愛眼店舗で購入すると、ニコン製品が抽選で当たる【メガネの愛眼 ニコン感嘆キャンペーン】を2025年1月31日(金)まで全国のメガネの愛眼店舗で開催したことをお知らせします。

メガネの愛眼 ニコン感嘆キャンペーンについて
2024年12月6日(金)から全国のメガネの愛眼にて、ニコンの新作遠近両用レンズ『Zシリーズ』をご購入いただいた方を対象に、高品質で人気の高いニコン製品が抽選で当たるキャンペーンを実施いたします。
※愛眼公式オンラインショップでは対象外となります。

本キャンペーンの詳細については、下記の「詳細はこちら」よりご確認いただけます。

詳細はこちら

ニコンについて
「見る」ことへの妥協なき追及をするニコンは、誰もが知るレンズブランドです。
ニコンのカメラレンズのコントラスト解析に使われてきたMTFを活用した初めての遠近両用レンズ『Zシリーズ』がメガネの愛眼から2024年12月6日(金)に発売を開始しました。
※MTFとはレンズ性能を評価する指標のひとつで、レンズの結像性能を知るために被写体の持つコントラストをどの程度忠実に再現できるかを空間周波数特性として表現したものです。

Zシリーズレンズとはニコンから誕生した、カメラの開発技術を搭載した新しい老眼対策レンズです。
遠近両用レンズの装用者のうち、10人に8人は「完全な満足」を得ていないという調査結果があります。※メーカー調べ

この問題を解決するために、ニコンがカメラレンズの開発にも採用してきた新しい光学設計技術を用い、日常生活の見え方に影響を及ぼす「コントラスト」に着目しました。老眼対策レンズ『Zシリーズ』が快適な見え方を実現します。

薄暗い場所でも小さい文字もクッキリ!クリアな視界がこれまでより広がる!

全国のメガネの愛眼全店に、Zシリーズのテストレンズを用意しました。店舗にてお客様に最適な度数と、Zシリーズの体験が可能です。今までの遠近とは一味違う、広い視野とクッキリとしたコントラストの体験をお楽しみください。スタッフが親切丁寧にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
※愛眼公式オンラインショップは遠近両用レンズは細やかな調整が必要なため、現在お取り扱いしておりません。
 あらかじめご了承くださいませ。

正しい老眼対策についてはこちらから

■会社概要
商号   :愛眼株式会社
本社所在地:〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目9番12号
代表者  :代表取締役社長 佐々 昌俊
資本金  :5,478百万円
設立   :1961年1月11日
事業内容 :当社グループは、眼鏡・補聴器・サングラスその他関連商品を取り扱う
      眼鏡専門店チェーンを展開しております。

メガネの愛眼ホームページはこちら
メガネの愛眼オンラインショップページはこちら

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
11
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のミニスカコーデ】手堅いグレーワントーンなら大人もトライしやすい

【40代のミニスカコーデ】手堅いグレーワントーンなら大人もトライしやすい

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

軽井沢「万平ホテル」1泊ペア宿泊券を1名様にプレゼント!

PICK UP