株式会社ウエニ貿易
ザ・クロックハウス、オンタイム、ムーヴ、タイムステーションNEO、ルッソでそれぞれ異なるモデルを販売
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」 と女優 吉岡里帆、限定店舗とのコラボモデルを数量限定で発売いたします。
2004年に誕生して以来、ピンクとハートをモチーフに女性にキラキラとカワイイ輝きを贈りつづけてきた「エンジェルハート」は、2018年9月にイメージキャラクター吉岡里帆がプロデュースした「Riho Yoshioka collaboration」を発売。早くも全モデル中で販売数量No.1となりご好評のため、本デザインにカラーバリエーションを増やし「エンジェルハート×吉岡里帆×限定店舗」のトリプルコラボを追加販売いたします。
ベルトはレッド、ピンク、ブルー、ブラウンの4色展開で、いずれも文字盤の天然パールが陽ざしを浴びるごとに七色に輝き、様々な表情を楽しめます。ダイヤモンドのように模られた美しいリューズのトップには1石のスワロフスキー(R)・クリスタルを、そして爽やかな文字盤の上には8石のスワロフスキー(R)・クリスタルを配置し、手もとを華やかに彩ります。
レッドはザ・クロックハウス(発売中)、ピンクはルッソ(10月末発売)、ブルーはオンタイム、ムーヴ(発売中)、ブラウンはタイムステーションNEO(11月上旬発売)でのみ展開。
秋冬でファッションが重くなりがちなこの季節、「エンジェルハート」のコラボウォッチで腕もとに華やかさをプラスしてみませんか?
<吉岡里帆×エンジェルハート×ザ・クロックハウス>
レッドのベルトは暗くなりがちな秋冬のコーディネートに華やかさをプラスします。
<吉岡里帆×エンジェルハート×ルッソ>
ピンクのスエードベルトは手もとを柔らかく演出し、時間を確認するたびに幸せな気分に。
<吉岡里帆×エンジェルハート×オンタイム、ムーヴ>
爽やかだけどしっかり存在感があるブルーのベルト。季節を問わず楽しめます。
<吉岡里帆×エンジェルハート×タイムステーションNEO>
オン・オフ問わずに着用できるダークブラウンのベルト。フェイスの華やかさとのバランスが絶妙。
<吉岡里帆 プロフィール>
1993年1月15日生まれ。京都市出身。
2016年に出演した連続テレビ小説「あさが来た」で注目を集める。
主な近作に映画「STAR SAND-星砂物語-」(2017年)、劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」(2017年)、主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(2018年)、「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年)など。映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が公開中で、2019年には映画「パラレルワールド・ラブストーリー」が公開予定。
<エンジェルハートとは>
1. コンセプトは「女の子のハッピーを考える」
女の子が毎日を笑顔で楽しく過ごすための、お守りのような存在になれる腕時計ブランドになりたいという想いを込めて、2004年4月にウエニ貿易が立ち上げたアクセサリーウォッチブランドです。
2. ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換が要らないソーラームーヴメントを採用した機能性に女の子がブレスレット感覚で使えるようなスワロフスキーを使った華奢なデザインの商品ラインナップ。
3. 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,200店舗でお取り扱い頂いています。
<秋冬イメージ動画>
<インタビュー動画>
<2018年秋冬コレクション>
今季は「今日の恋を忘れない」をテーマに、好きな人と過ごす甘く大切な時間をイメージしてデザインした新作をラインナップいたしました。
■Wish Star
6時位置に輝く1粒のダイヤモンドに、”星に願いを”込めた今シーズンのメインモデル
■First Star
6時位置に配置した1粒のダイヤモンドがまるで「一番星」のように輝く丸みを帯びたトノー型ウォッチ
■Riho Yoshioka Collaboration
イメージキャラクター 吉岡里帆のこだわりがつまったコレクション
※全て税抜の価格です
※写真はイメージです
<会社説明>
ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチウォッチや、セラピアンといった海外ブランドの日本総代理店を務める一方、メーカーとして
エンジェルハートやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ