エステー株式会社
プチっとするだけでどこでも簡単。使い切りアロマ
エステー株式会社は、アロマの持つ力を最大限に引き出した機能性アロマオイル「アロマサプリ」から、プチっと押すだけで簡単にアロマが楽しめる1回使い切りタイプの「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」を、11月8日13時からエステーオンラインショップ限定で新発売します。
「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」は、ローズマリーカンファーとレモンの精油を2:1の比率でブレンドした「昼用」と、真正ラベンダー(AOP)とスイートオレンジの精油を2:1の比率でブレンドした「夜用」の2種類の香りを使い分けることで、心と体のオンとオフを効果的に切り替え、リズムのある日々の生活をサポートする機能性アロマオイルです。
価格は、「昼用」、「夜用」を各3枚ずつセットした全6枚(1箱)のトライアルが税込み1,706円(税別1,580円)で、「昼用」、「夜用」各15枚全30枚(トライアル5箱)の定期購入コースは税込み4,298円(税別3,980円)です。
○エステーオンラインショップ http://www.st-eshop.jp/
○「アロマサプリ」ブランドサイト http://aroma-supplement.st-c.co.jp/
嗅ぐサプリメントで、オンとオフを効果的にスイッチ
嗅覚は、五感の中でも最も本能や知力にダイレクトに関わり、脳への伝達はわずか0.2秒とも言われています。こうした嗅覚や香りの特性に着目し、100%天然精油をブレンドした機能性アロマオイルによるヘルスケア事業として2017年に誕生したブランドが「アロマサプリ」です。
今回発売する「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」は、生活習慣の乱れや休息時間の不足などが原因で、もやもやとした気持ちや心と体のリズムのゆらぎを感じている女性に向けての嗅ぐサプリメントです。「昼用」と「夜用」の2種類の機能性アロマオイルを使い分けることで、オンとオフを効果的に切り替え、心と体のリズムを整えることをサポートします。
「昼用」には、シャープですっきりとしたローズマリーカンファーと爽やかな香りのレモンの精油を2:1の比率でブレンドし、「夜用」には、爽やかで甘くありながらもクリアな香りを誇る真正ラベンダー(AOP)とみずみずしい柑橘系の香りのスイートオレンジの精油を2:1の比率でブレンドしています。
午前中から昼にかけてのオンタイムには「昼用」で、朝の目覚めや日中の時間を活動的にサポート。また、就寝前から就寝中のオフタイムには「夜用」で、深い休息やリラックスタイムをサポートします。
新習慣!プチっとするだけの使い切りアロマ
「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」は、プチっと押すだけで簡単に使用できる新形状の機能性アロマオイルです。
本体のふくらんだ部分を指でプチっと押すことで、アロマオイルが紙に広がり、フレッシュな香りが1~2時間持続します。専用の機械や火を使わないため手軽に安心して使えて、1回使い切りタイプのためオイルを量る手間もかかりません。
また、1回分ずつ持ち運ぶことができるためリビングやオフィス、寝室など場所を選ばず、仕事モードにオンしたい時や夜のお休み前にオフにしたいときなど、自分自身のタイミングで使用できます。プチっとするだけで簡単に毎日の生活に取り入れて、習慣化することができます。
「アロマサプリ」ラインナップ
この他「アロマサプリ」シリーズとして、「アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ」と同じ「昼用」「夜用」の2つの香りで生活のリズムを整え、高齢化社会における“うっかり”対策をサポートする「アロマサプリ アロマ瓶」頭脳のチカラ・シリーズとアロマラセラピストの和田文緒氏が考案したレシピでブレンドしたアロマオイルで、明るく前向きな暮らしを応援する「アロマサプリ アロマ瓶」アロマセラピスト・シリーズを現在ラインナップしています。いずれもアロマ瓶に100%天然ブレンドアロマオイル(精油)が10mL入っており、1回3滴使用した場合で約60回分です。「置くタイプ」「クリップタイプ」「ペンダントタイプ」の3種類の専用ディフューザーとともに、エステーオンラインショップ及び通信販売業態などで販売中です。
【製品情報】
製品名:アロマサプリ プチっとアロマ 頭脳のチカラ
価格:トライアル(全6枚・1箱):税込み1,706円(税別1,580円)
定期購入コース(全30枚・5箱):税込み4,298円(税別3,980円)
発売日:2018年11月8日13時
ルート:エステーオンラインショップにて限定販売
内容量:1箱6枚(0.3mL×3枚×2種)
成分:100%天然ブレンドアロマオイル(精油)
昼用:精油(ローズマリーカンファ―:2 レモン:1)
夜用:精油(真正ラベンダー(AOP):2 スイートオレンジ:1)
初年度販売目標:計7万箱