• TOP
  • Prtimes
  • ルルレモン、体を包み込むようなサポート性を備えたトレーニングウェア「Glow Up(TM)」を 2 月 11 日に発売
Prtimes商品サービス

ルルレモン、体を包み込むようなサポート性を備えたトレーニングウェア「Glow Up(TM)」を 2 月 11 日に発売

lululemon athletica JP合同会社

スタジオやジムを利用できるサブスクリプションサービス「ClassPass」で期間限定キャンペーンを実施

lululemon(ルルレモン)は、体を包み込むような動きを促すサポート性を備えた新しいトレーニングウェアGlow Up(TM) を 2025 年 2 月 11 日(火・祝)に発売します。とてもなめらかな肌触りとホールド感、計算された立体的なシルエットにより、自信に満ちた「No Holding Back(自分に遠慮はしない)」なトレーニングを可能にします。

Glow Up(TM) のイノベーション
lululemonの最新コレクションであるGlow Up(TM) は、商品を着用する人の自信を引き出すために誕生しました。しっかりとしたホールド感と美しいシルエットを実現しながらも、動きやすさや快適さは損ないません。また、より高いサポート力を備えたフィット感や、自由な動きをかなえる革新的な新技術を用いたウエストバンドを採用しています。

Glow Up(TM)は、ゲストやアンバサダーの声をもとに、理想のトレーニングギアのデザインを追求し、何度も着用テストを重ねながら細部までこだわり抜かれています。その結果、優れたサポート力と滑らかで引き締まったシルエットを実現する2つの要素を備えた新しいシリーズが誕生しました。
Ultralu(TM)素材:これまでブラにのみ採用されていたUltralu(TM)素材を、Glow Up(TM)ではボトムスとトップスにも採用。1年の歳月をかけて再構築されたUltralu(TM)素材は、サポート力があり、体になめらかにフィットしながらも、トレーニングの動きを妨げない4WAYストレッチを備えています。吸汗発散性と速乾性にも優れ、トレーニングの後も快適な着心地を維持します。

新しいウエストバンドデザイン: 独自の接着縫製と最小限に抑えられた縫い目、そして内側にメッシュ素材のレイヤーを重ねた革新的な技術を採用することで、ウエスト部分に包み込むようなフィット感を実現しています。

Glow Up(TM)の中核となるアイテムは、
鮮やかな色合いのタンクとハイライズタイツ。

Desert Red / Passionate / Black / Espressoのカラー展開※で、どんなシチュエーションにも
対応できるコレクション。


Desert Red

Passionate

Black

Glow Up(TM) タンクトップ
価格:10,000円(税込)

Desert Red

Passionate

Black

Glow Up(TM) ハイライズタイツ 24インチ アジアフィット
価格:17,800円(税込)

※ Espressoは後日販売開始予定です。Passionate、Espressoは一部店舗で限定発売となります。

全コレクションはこちらよりご覧いただけます。

世界で大人気の「ClassPass」で期間限定キャンペーンを実施
Glow Up(TM)の発売を機に、新たなフィットネス体験を提供し、コミュニティの活性化を促すため、世界中のフィットネススタジオやジムを利用できるサブスクリプションサービス「ClassPass」との期間限定キャンペーンを開催いたします。ClassPassでは、ヨガやピラティスに加え、Glow Up(TM)に最適なHIITトレーニングやインドアサイクルなど、多彩なクラスをご利用いただけます。
本キャンペーンを通じて、「No Holding Back(自分に遠慮はしない)」を体験し、多くの方々が自分の可能性に気付き、自信を持って行動できるようサポートしてまいります。

<Class Passコラボレーションキャンペーン概要>
日程:2025 年 2 月 17 日(月)~ 2025 年 3 月 31 日(月)
概要:ClassPass 1ヶ月無料トライアル + 40クレジット※1付与
特典:lululemon特設サイトからの登録で無料期間が2週間延長+
   10クレジットを追加付与※2

特設サイト:https://classpass.com/try/lululemontrialjp?locale=%20ja

※1 クレジットとは、ClassPassで世界共通で利用できるクレジットポイントです。このクレジットを使って、お好きなクラスやサービスを予約することができます。 予約に必要なクレジット数は店舗やクラス・サービスによって異なりますのでご注意ください。
※2 通常登録時は、2週間無料トライアル+30クレジットを付与。(本キャンペーンとは別にClassPassで2月27日まで「日本ローンチキャンペーン」を実施しており、同期間は1ヶ月無料が適用となります。)

詳しくはlululemon 公式InstagramまたはClassPass特設ページをご確認ください。

About lululemon
lululemonは、カナダ・バンクーバーで1998年に創業した高機能アスレティックウェアブランド。日本では2017年にGINZASIXストアがオープンし、六本木、原宿、新宿、青山、麻布台、渋谷、大阪・梅田、心斎橋、御堂筋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めてまいりました。#thesweatlife の実践をとおしてコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルビーイングを応援し続けていきたいと考えております。

lululemon ホームページ:http://www.lululemon.co.jp/
lululemon 公式 Instagram:https://www.instagram.com/lululemonjp/

●商品に関するお問い合わせ先
lululemon お客様窓口:gec@lululemon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

定番アイテム【白シャツ】更新で40代のオシャレがめぐり出す!

定番アイテム【白シャツ】更新で40代のオシャレがめぐり出す!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

キレイ色の服を計6様にプレゼントします!

PICK UP