株式会社光文社
前田典子さんとHERSの読者が「中国茶」の魅力を堪能するスペシャルイベントへ!
花王「セグレタ」と雑誌「HERS」のコラボレーションキャンペーン『「自分のために」始めます!』企画では3カ月にわたって、期間限定の読者ブログを開設するとともに、プロモーション企画をいくつも同時に展開していますが、今回は「スペシャルイベント第2弾」を開催しました!
●第2弾は「毎日の暮らしに、自分のための中国茶」
イベント第2弾は、『毎日の暮らしに、自分のための中国茶』というテーマで、HERSモデルとセグレタのイメージキャラクターである前田典子さんと、HERS読者のみなさんでのスペシャルな中国茶体験! まずは中国茶の魅力を“茶ムリエ”の宮原昌子先生に教わり、その後には「自分のための」スペシャルティーを自分自身でブレンドする特別な時間を堪能しました。
マエノリさんのオリジナルブレンドの中国茶も含め、会場での詳しい様子は、「HERS」のオフィシャルサイト「HERS-web」にイベントレポートをアップしていますので、ぜひチェックしてみてください。
https://hers-web.jp/kao/post_9937?utm_source=pr_181119&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_1811119
●美活メンバーのブログ「HERSの美活SPECIAL」も公開中
新しいことにトライするHERSの読者=美活メンバーが『「自分のために」始めたこと』をテーマに連続寄稿。子どもがひとり立ちしてできた時間に挑戦したことや、暮らしが落ち着いて新たに取り組み始めたことなどを次々と紹介していきます。
https://hers-web.jp/event/?utm_source=pr_181119&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_1811119
●プロモーション企画第1弾も引き続き掲載!
HERS11月号と同時公開した『マエノリ、「自分のために」始めます!』ページもHERS-webに引き続き掲載。マエノリさんが「私らしく楽しむ」を語ってくれました。ぜひチェックを。
======================================
イベント続報や、「HERSの美活」ブログなど、今後も随時、HERS-webやオフィシャルSNSを通じて発信していきます。引き続きご注目ください。
■雑誌「HERS」とは
「暮らし」も「ファッション」も「からだ」も整えなおす適齢期のaround50。そんな彼女たちの気分を捉えるワンテーマ特集を毎月お届けします。毎月12日発売(地域によって異なります)。創刊2008年3月。
http://hers-web.jp/?utm_source=pr_1811119&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_181119
■花王「セグレタ」とは
大人の髪に、美しさと自信を。年齢による髪と地肌の変化に着目した商品ラインナップで大人女性の美しさをサポートし続けるヘアケアブランドです。この秋、シャンプー・コンディショナーがリニューアル。CM放映中。
https://www.kao.co.jp/segreta/?utm_source=pr_181119&utm_medium=pr&utm_medium=earned&utm_campaign=pr_dsc_1811119
『HERS』に関するお問合わせ先:光文社 HERS編集部 03-5395-8234
本キャンペーンのに関するお問合わせ先:光文社 デジタル事業部 03-5395-8129