• TOP
  • Prtimes
  • 【Ketty(ケティ)】2025年春、コンセプトを新たに始動。ファッションアクセサリーから新しい季節を迎えて。
Prtimes商品サービス

【Ketty(ケティ)】2025年春、コンセプトを新たに始動。ファッションアクセサリーから新しい季節を迎えて。

株式会社ジャヴァコーポレーション

株式会社ジャヴァコーポレーション(所在地:神戸市中央区、代表取締役社長:浅見 幸正)が展開するKetty/ケティ(以下、Ketty)は、2025年春、コンセプトを一新し、ラインアップを公開しました。

新コンセプトは「Agefree(年齢にとらわれることなく)、Modern(今の空気を感じて)、Clearness(クリーンな印象に)」。世代を超えてシェアできる可能性を追求し、ライフスタイルや日々変化する気候やマインドにしなやかに寄り添います。
https://www.j-lounge.jp/blogs/topics/250207-ketty-lp

2025年春アクセサリーコレクション

服装もマインドもマンネリしがちな季節の移行期に、新たなコンセプトのもと、ファッションアクセサリーから新シーズンを迎える準備をご提案いたします。気負いの少ないライトなギフトとしてもおすすめのコレクションです。

3連ネックレス 4,400円 品番 4114-51118

グラスフックネックレス 2,970円 品番 4134-50119


クリップイヤリング 2,750円 品番 4114-51365

モチーフピアス 3,300円 品番 4114-51129


スマホスカーフショルダー 5,940円 品番 4114-51297

大判スカーフ 4,950円 品番 4114-50049


大判スカーフ 4,950円 品番 4114-50038

グラスフックネックレス 2,970円 品番 4114-51084

特集ページはこちらから

Ketty(ケティ)について

Kettyは、1980年神戸発のフェミニンスタイルを提案するブランドとして誕生しました。現在オンライン主体に展開し、2025年春「Agefree(年齢にとらわれることなく)、Modern(今の空気を感じて)、Clearness(クリーンな印象に)」へとコンセプトを一新。アイテムのさらなる可能性を広げるために、「モノ」を増やすのではなく「発想」の幅を広げ、世代を超えてシェアできる可能性を追求し、ライフスタイルや日々変化する気候や気持ちにしなやかに寄り添います。

■Ketty Instagram
https://www.instagram.com/ketty_insta_/

■Kettyオフィシャルオンラインストア
https://www.j-lounge.jp/pages/ketty

Kettyはジャヴァコーポレーションの複合ストア、J Lounge FKDインターパーク店、J Lounge おのだサンパーク店、La collection セレオ甲府店、La collection 大丸須磨店の4店舗にて一部商品のお取り扱いをスタートしました。商品の入荷状況につきましては、上記店舗へお問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
15
今日の40代おしゃれコーデ

【ベースボールテイスト】の意外性で構築的スカートに抜け感をON

【ベースボールテイスト】の意外性で構築的スカートに抜け感をON

会員限定PRESENT

会員プレゼント

【500円分コーヒーチケットを100名様にプレゼント!】〝STORY読者の大規模アンケート2025 〟にご協力お願いします!

雑誌購入限定プレゼント

キレイ色の服を計6様にプレゼントします!

PICK UP