• TOP
  • Prtimes
  • 国際女性デー、パラディウムスタッフが掲げる勇気
Prtimesキャンペーン

国際女性デー、パラディウムスタッフが掲げる勇気

株式会社エスエスケイ

フランスリヨンのスタッフのメッセージ

3月8日は、国際女性デー(International Women’s Day)。フランスのブーツスニーカーブランドPALLADIUM(パラディウム)は、フランスのリヨンオフィスから、「strength(強さ)、resilience(大きなストレスに適応する力)、empowerment(エンパワーメント)」のメッセージを共有。一歩を踏み出す女性を讃えます。

軽やかなカラフルキャンバス

パラディウムのリヨンオフィスで働く女性たちが、国際女性デーに合わせて、「勇気・決心・独立」や「言葉を大事に」など、それぞれが大事にするメッセージを掲げました。ミモザの日ともいわれるこの日、すべての女性にパラディウムブーツと共に感謝の花束を捧げます。

PALLASHOCK LO ORG 2 ¥14,300(tax incl.)

パラディウムは、耐久性や堅牢さに優れたアイテムが、ミリタリールーツと相まって、男らしさと共に語られることがありますが、雨の日もアクティブに活動できる防水ブーツや軽量でカラフルなキャンバススニーカーなど、女性の足元を彩るアイテムも多数ラインナップ。すべての女性たちがあえて踏み出す一歩を支えます。

PAMPA HI ZIP ORGANIC ¥15,400(tax incl.)

PAMPA OXFORD ¥13,200(tax incl.)


PALLASHOCK LO ORG 2 ¥14,300(tax incl.)

PAMPA OXFORD ¥13,200(tax incl.)


PAMPA M-JANE WASHED ¥12,100(tax incl.)

■パラディウムについて
PALLADIUM(パラディウム)は、航空機専用のタイヤメーカーとして1920年代にフランスで創業。第二次世界大戦後、その技術を応用しラバーソールブーツの製造をスタート。フランス軍より、砂漠地帯で使用する軍靴というリクエストを受けて、デザートブーツの原型ともいわれる、ブランドのアイコン「PAMPA(パンパ)」シリーズが誕生。70年の歴史を経て、オーセンティック感と特徴的なソールに加え、最先端のデザインを合わせ持つフランス発ブーツスニーカーブランドとして、世界80ヶ国で展開しています。
【OFFICIAL WEBSITE】https://www.palladiumboots.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
17
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の黒コーデ】名品ツイードにロールアップデニムで気負わず女子会へ

【40代の黒コーデ】名品ツイードにロールアップデニムで気負わず女子会へ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

キレイ色の服を計6様にプレゼントします!

PICK UP