株式会社エスエスケイ
フランスリヨンのスタッフのメッセージ
3月8日は、国際女性デー(International Women’s Day)。フランスのブーツスニーカーブランドPALLADIUM(パラディウム)は、フランスのリヨンオフィスから、「strength(強さ)、resilience(大きなストレスに適応する力)、empowerment(エンパワーメント)」のメッセージを共有。一歩を踏み出す女性を讃えます。
軽やかなカラフルキャンバス
パラディウムのリヨンオフィスで働く女性たちが、国際女性デーに合わせて、「勇気・決心・独立」や「言葉を大事に」など、それぞれが大事にするメッセージを掲げました。ミモザの日ともいわれるこの日、すべての女性にパラディウムブーツと共に感謝の花束を捧げます。
PALLASHOCK LO ORG 2 ¥14,300(tax incl.)
パラディウムは、耐久性や堅牢さに優れたアイテムが、ミリタリールーツと相まって、男らしさと共に語られることがありますが、雨の日もアクティブに活動できる防水ブーツや軽量でカラフルなキャンバススニーカーなど、女性の足元を彩るアイテムも多数ラインナップ。すべての女性たちがあえて踏み出す一歩を支えます。
PAMPA HI ZIP ORGANIC ¥15,400(tax incl.)
PAMPA OXFORD ¥13,200(tax incl.)
PALLASHOCK LO ORG 2 ¥14,300(tax incl.)
PAMPA OXFORD ¥13,200(tax incl.)
PAMPA M-JANE WASHED ¥12,100(tax incl.)
■パラディウムについて
PALLADIUM(パラディウム)は、航空機専用のタイヤメーカーとして1920年代にフランスで創業。第二次世界大戦後、その技術を応用しラバーソールブーツの製造をスタート。フランス軍より、砂漠地帯で使用する軍靴というリクエストを受けて、デザートブーツの原型ともいわれる、ブランドのアイコン「PAMPA(パンパ)」シリーズが誕生。70年の歴史を経て、オーセンティック感と特徴的なソールに加え、最先端のデザインを合わせ持つフランス発ブーツスニーカーブランドとして、世界80ヶ国で展開しています。
【OFFICIAL WEBSITE】https://www.palladiumboots.jp/