クリスチャン ディオール株式会社
SUMMER 2019 MEN’S CAPSULE COLLECTION POPUP STORE
キム・ジョーンズが手掛けたディオール サマー 2019 メンズ カプセル コレクションが、11月28日世界先行にて、新宿伊勢丹メンズ館 ポップアップストアにて、立ち上がりました。
この新たな旅の“特別なゲスト”は、メゾンの代表的なアイコンである“BEE”。
ニューヨークのアーティストKAWSによってディオールのシグネチャーとともに再解釈され、オーバーサイズなモチーフとして店内装飾に登場します。
キム・ジョーンズがデビューを飾ったサマー 2019コレクションのショー会場を想わせるポップアップストアの内装は、メゾンの伝統的なモチーフである「ディオール オブリーク」を半透明に仕立てたファブリックがインテリアに用いられるなど、店舗ごとにユニークな仕掛けが。リラックス感のある洗練された空間が広がります。
新たなポップアップストアで体験できるもうひとつの特別なサービスは、プリント アトリエ。
ユニークでコンテンポラリーな出張アトリエでは、ポップアップストアの初日限定(新宿伊勢丹のみ2日間)でパーソナリゼーションサービスを実施します。
Tシャツやポップアップストア限定のトートバッグといったアイテムに、購入場所や日時、シリアルナンバーなどを入れることができます。