• TOP
  • Prtimes
  • 「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンをレシピ動画サービス kurashiru(クラシル)が実施
Prtimesキャンペーン

「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンをレシピ動画サービス kurashiru(クラシル)が実施

dely株式会社

日本最大のレシピ動画サービス (※1) のkurashiru (以下クラシル) を運営するdely株式会社 (本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介) は、2018年12月14日~12月25日の期間中、キャンペーン条件達成者の中から抽選でBALMUDA The Toaster Whiteやアマゾンギフト券が当たる「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンを実施することをお知らせいたします。


当社ではクリスマスシーズン中に最も検索されるワードのうちの2つが「ローストビーフ」「ローストチキン」であることに注目し、「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンとして、参加者がローストビーフとローストチキンどちらを食べたいかをツイッターで投票してもらう「#ビーフオアチキン総選挙」 を実施いたします。

▼キャンペーン概要
・キャンペーン名称
ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?! キャンペーン

・キャンペーン期間
2018年12月14日(金)11:00~2018年12月25日(火) 23:59

・キャンペーン応募方法
(1) クラシルTwitter公式アカウント(https://twitter.com/kurashiru0119)をフォロー
(2) ハッシュタグ「#ビーフオアチキン総選挙」とともに、ビーフ派の人は「#ビーフ派」
チキン派の人は「#チキン派」とつけて投稿してください
(3) フォロー&投票をしてくださった方の中から抽選で1名様にBALMUDA The Toaster White、抽選で50名様にアマゾンギフト500円分をプレゼントいたします

※キャンペーン結果の発表について
厳正な抽選の上、本公式アカウントよりTwitter のダイレクトメッセージで2019年1月下旬に、ご当選者様へご連絡し、お客様より発送先情報を頂き次第、賞品の発送をいたします。

▼特設ページURL
https://www.kurashiru.com/lp/xmas_2018

◆レシピ動画サービス「kurashiru(クラシル)」について
クラシル(https://www.kurashiru.com/)は管理栄養士などの料理人(クラシルシェフ)が考案した24,000件を超える簡単でおいしいレシピをお届けする、日本最大のレシピ動画サービスです。月間数千万人にリーチが可能で、2018年9月には1,400万DLを達成いたしました。

▼「クラシル」 iOS版:App Store:https://appsto.re/jp/YSri_.i
▼「クラシル」 Android版:Google Play:https://goo.gl/B447IR

————————————-
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
————————————-

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
22
今日の40代おしゃれコーデ

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

【推し活コーデ】ミニスカにテンションを託して辛口ブルゾンできりっと調整

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

クリスマスコフレを計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

【エイジングケア成分NMN高配合サプリを3名様にプレゼント】「夜のママOFF」アンケートにご協力お願いします

PICK UP