• TOP
  • Prtimes
  • “カンパネラブルー”が華やかなピンクに変身! 一足早く春を感じるストロベリー香る季節の新作 『東京カンパネラ FRAGOLA』
Prtimes商品サービス

“カンパネラブルー”が華やかなピンクに変身! 一足早く春を感じるストロベリー香る季節の新作 『東京カンパネラ FRAGOLA』

株式会社アイル

12月20日(木)より東京駅ギフトガーデン南通路店にて先行発売開始

 株式会社アイル(社長:田中 秀史 本社:東京都千代田区)が販売する東京土産の定番「東京カンパネラ」は、極限までうすく焼き上げたプレーンのラングドシャに、ストロベリーチョコレートを挟んだ季節の新作『東京カンパネラ FRAGOLA(フラゴラ)』を2018年12月20日(木)より発売します。
 本商品は、東京カンパネラのシンボルカラーであり東京の空をイメージしている”カンパネラブルー”を、ピンクのグラデーションパッケージへと一新し、口の中にふんわりと広がるストロベリーの香りをイメージした華やかなデザインに仕上げました。年末年始のお土産としても気持ちが華やかになるおすすめのギフトです。

■香りがキーワードの新感覚スイーツ!
ショコラ、ホワイト、抹茶に続き、「東京カンパネラ」から初のストロベリー味が登場
 『東京カンパネラ FRAGOLA※』のラングドシャは、繊細なタッチの味わいに仕上げるためにあえてプレーン味を使用し、間にはさまれたストロベリーチョコレートの風味がより一層引き立つようにしました。
 ふわっとストロベリーの香りを感じたかと思えば口の中いっぱいに優しいストロベリーの風味が広がり、サクッと繊細で軽い食感が新しい「東京カンパネラ」をご堪能ください。
※FRAGOLAはイタリア語でいちごを意味します。

【商品概要】
◇発売日:12月20日(木)
※東京駅ギフトガーデン南通路店より先行販売
◇価格:東京カンパネラ FRAGOLA:10個入 1,300円 / 16個入2,080円

■「東京カンパネラ」とは

 「東京カンパネラ」は、今の東京をデザインすることをコンセプトに、新しい東京みやげとして2007年に誕生。代表商品である「東京カンパネラ ショコラ」は、フランス産の高級ココアとハイカカオを使ったうす型ラングドシャを特製チョコレートのピラー(柱)で3層に組み上げ、これまでにない味わいと軽やかな新食感を実現しました。

<企業概要>
社名:株式会社アイル
本社所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3
主要事業:「東京カンパネラ」「東京パステッロ」をはじめとするお菓子の製造・販売ならびに研究・開発
代表者:田中 秀史
設立年月日:1980年10月
資本金:1,000万円
店舗:東京駅構内・羽田空港内・大丸東京百貨店内 他
オンラインショップ:https://shop.tokyo-campanella.com/
URL:http://www.tokyo-campanella.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP