• TOP
  • Prtimes
  • チャン・ウォニョンがトミー ヒルフィガー表参道店で開催されたトミー ガール ローンチパーティに出席
Prtimes商品サービス

チャン・ウォニョンがトミー ヒルフィガー表参道店で開催されたトミー ガール ローンチパーティに出席

合同会社 PVHジャパン

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、K-POPのスーパースターであり、ブランドアンバサダーでもあるチャン・ウォニョン(以下、ウォニョン)がトミー ガール コレクションを身にまとい、5月27日(火)トミー ヒルフィガー表参道店で開催された「Summer 2025 Tommy Girl Launch Party」に出席しました。K-POPアーティストであり、2025年夏のトミー ジーンズ キャンペーンの顔でもあるウォニョンは、パーティに出席したメディアやゲストと交流し、今日のために前向きな視点でアップデートされたコレクションのローンチを祝いました。

ウォニョンは、オフホワイトのペブルドレザーを使用した「トミー ガール」コレクションのスターバーシティジャケットを、エンブロイダリーのアイレットドレスの上に羽織り、白いスニーカーを合わせました。

カルチャーを動かし、ファッションの限界を押し広げるゲストとして、女優の仲里依紗や安斉星来、IS:SUEのNANOなど、多彩なゲストが来場しました。シャープなシルエットとエフォートレスなスタイル、そしてモダンなエッジを取り入れた「トミー ガール」コレクションを着用し、その魅力と存在感を存分に表現しました。


仲 里依紗

安斉 星来


NANO


RUI (f5ve)

遠藤 新菜

UWA KITADERA


栗田 航兵(OCTPATH)

南雲 奨馬

Summer 2025「トミー ガール」コレクションは、ゲストクリエイティブアドバイザーとしてファッションインサイダーのアレイリ・メイを迎えて誕生しました。当初、フレグランスとして発売された「トミー ガール」は、瞬く間にポップカルチャーのアイコンとなり、活気や大胆さ、個性あふれる新しいアメリカン・クールの象徴として、その存在を確立しました。そして今、そのスピリットがカプセルコレクションとして蘇ります。オリジナルの広告が当時放っていたエネルギーにインスパイアされたこの新しいコレクションは、レトロでありながらモダンなアティテュードに満ちています。

#TommyGirl, @TommyJeans, @AlealiMay, @For_Everyoung10

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6004N2G0E

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
17
今日の40代おしゃれコーデ

多スクな学校DAYも【ツイードパンツセットアップ】ならうまくいく!

多スクな学校DAYも【ツイードパンツセットアップ】ならうまくいく!

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP