株式会社SENSE
-新発想スカルプケアブランド「Depth」がお届けするValentine’s Day Specialセット –
昨年、バレンタインギフトとして大変ご好評いただいた「Depth」。今年はオリジナルフェイスタオル(今治)のついた限定セットで。抜け毛が気になり始めた世代から、頭皮環境を整えていく習慣を。
株式会社SENSEの関連会社である株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用スカルプケアブランド「Depth for SHARE」から、2019年1月18日、公式オンラインストアにてDepthバレンタインギフト(セット)を発売いたします。
スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」。頭皮も顔と同じ肌である。そうした考えから、Depthは、スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ
1・クレンジング・洗顔 2・乳液 3・化粧水 4・美容液・クリームの4ステップのこと。
昨年も、通常セット品をバレンタインギフトとして多くのお客様にご利用にいただき、企画セットのご要望をいただいておりました。今年はオリジナル今治フェイスタオルをセットにして、ラッピング無料サービスをつけてご用意いたしました。(オリジナルタオル サイズ:33.5cm×79cm)
企画セットはシャンプーとトリートメントのセットのみですが、同時期バレンタインギフトとしてご利用希望の4パートセットをご購入の方にも、ラッピングを無料サービスでお届けします。今年のバレンタインギフトの1つとして、ご検討ください。
<概要>
期間:1月18日(金)~2月14日(木)
販売:Depth公式オンラインストア https://depth.technology/
期間中、下記バレンタインギフト セットをご購入いただくと通常300円のラッピン費用無料でお送りします。
※同期間にDepth 4 パートセット、Depth Share 4 パートセットをギフト用にご購入の方もギフトラッピングは無料となります。但し、オリジナルタオルはバレンタインギフトセットのみ対象となります。あらかじめご了承ください。