ブルガリ ジャパン株式会社
2019年1月6日-米国、ロサンゼルスにて開催された第76回ゴールデングローブ賞のレッドカーペットにブルガリを纏ったセレブリティが登場しました。
数々の国際映画賞受賞実績を誇り、今年度のアカデミー賞にもノミネートされている女優のシャーリーズ・セロンは4ペタルフラワーを模したブルガリの新アイコン「フィオレヴァー」のダイヤモンドリングに、ダイヤモンドのブレスレット、リングをレイヤードに着用しました。
アカデミー賞受賞女優であり、同日プレゼンターとして出席したルピタ・ニョンゴはダイヤモンドのイヤリング、リング、古代ギリシャ・ローマ時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして人々を魅了する蛇を模した「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」の総ダイヤモンドジュエリーウォッチ、「セルペンティ」の瞳にあわせたエメラルドをあしらったリングを着用しました。
ブルガリのアンバサダーであり、女優のローラ・ハリアーは、「ワイルドポップ」のダイヤモンドとオニキスをあしらったイヤリング、リング、ダイヤモンドのブレスレットを纏いました。
女優であり、同日プレゼンターとして出席したキキ・レインは、ダイヤモンドを散りばめた「セルペンティ」のチョーカー、「セルペンティ」のリング、「ディーヴァ ドリーム」のリングをレイヤードに纏いました。
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 https://www.bulgari.com/ja-jp/