• TOP
  • Prtimes
  • ファッションと共に楽しむランジェリー 新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』デビュー
Prtimes商品サービス

ファッションと共に楽しむランジェリー 新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』デビュー

株式会社ワコール

株式会社ワコールは、新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』を下着専門店(約150店舗)、ワコールウェブストアで2019年2月上旬より展開します。

『Lucest』はファッションのコーディネイトの幅を広げながら、ボディメイクもかなえるランジェリーとして誕生。抜かりない後ろ姿、女性らしい谷間や美しく整ったシルエットなど、着こなしが映える多彩な機能を追求するとともに、最近のファッショントレンドでもある、肩や背中の肌見せファッションに対応したブラジャーやキャミソールを展開します。

また、ターゲットである20代~30代女性のニーズを捉えたシンプルでエレガントなデザインで、ランジェリーから毎日のスタイルを広げて、自分らしいスタイリングを楽しむことを提案します。

WEBサイト https://wacoal.jp/lucest/

『Lucest』01グループ 品番:BYC・401(ブラジャー) PYC・701(ショーツ)

■コンセプト
ランジェリーから毎日のコーディネイトを広げて、ファッションをもっと自由に。
もっと自分らしい美しさを。輝きをはなつダイヤモンドのように、あなたらしく、きらめいて。

■ネーミングとロゴ
ロゴ

“光”の意味の「luce(ルーチェ)」と英語の最上級を表す語尾“-est”を合わせた造語。
ロゴは“私らしく輝いてほしい”という願いを込め、磨き抜かれ輝くダイヤモンドをモチーフにデザイン。

■ターゲットと開発背景
自分らしくファッションを楽しみたい20代~30代女性がターゲット。
最近では、オフショルダーや背中見せトップスがファッショントレンドとなっており、それに合わせるランジェリーのニーズも高まっています。そこで、着こなしの幅が広がり、ファッションと共に楽しめる商品グループを企画開発。デザイン性だけでなく、アウターをキレイに着こなすためのボディメイクもかなえるランジェリーとして『Lucest(ルーチェスト)』が誕生しました。

■主な商品の特長
・肌見せファッションに対応した着こなしができるブラジャー
ストラップレスとフロントホックの設計を組み合わせているので、 肩や背中の開いたファッションにオススメ。

02グループ 品番:BYC・502(ブラジャー)
02グループ 品番:BYC・502(ブラジャー)

・チラリと見せて美しい、アウターライクなコーディネイトを楽しめるキャミソール
トップスとしてアウターとのコーディネイトが可能で、背中部分のレースを見せる着こなしがオススメ。

04グループ 品番:CYC・204(キャミソール)

01グループ 品番:CYC・201(キャミソール)
                               ※アウター・靴・アクセサリーは参考商品

■2019年春夏シーズン商品構成


03グループ 品番:BYC・403(ブラジャー)

04グループ 品番:BYC・504(ブラジャー)

05グループ 品番:BYC・405(ブラジャー) PYC・205(ショーツ)

※「Lucest(ルーチェスト)」「ワコールウェブストア」は株式会社ワコールの登録商標です。

〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30~17:00)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP