• TOP
  • Prtimes
  • 《北海道限定》“雪の妖精”シマエナガをかたどった「シマエナガファミリー」の型ぬきバウム、7月24日より道内各地で販売開始
Prtimes商品サービス

《北海道限定》“雪の妖精”シマエナガをかたどった「シマエナガファミリー」の型ぬきバウム、7月24日より道内各地で販売開始

株式会社 ぶどうの森

新千歳空港での先行販売でご好評をいただいた「シマエナガファミリー」の型ぬきバウムが、2025年7月24日(木)より北海道内の各エリアでもお求めいただけるようになります。“雪の妖精”とも呼ばれるシマエナガをモチーフにした、型ぬきが楽しめるバウムクーヘン。お土産や旅の思い出にぜひお楽しみください。

「北海道産牛乳」使用。しっとりと焼き上げた、ミルク香るバウム
バウム生地には、北海道産牛乳を使用。ミルクのコクと香りがふんわり広がる、やさしい味わいに仕上げました。北海道でしか出会えない鳥・シマエナガのかわいらしさと、ミルクのおいしさがたっぷりつまった一品です。

ご家族やご友人へのお土産にはもちろん、北海道旅行の思い出にも。思わず連れて帰りたくなるシマエナガファミリーの型ぬきバウムを、ぜひお楽しみください。
しまちゅんのかたぬきバウム(ミルク味)

しまえパパのかたぬきバウム(コーヒーミルク味)

しまえママのかたぬきバウム(いちごミルク味)

●シマエナガファミリーに込めた、ちいさな物語
北海道の、とあるおおきな木のうえ。
まっしろでふわふわの、シマエナガのかぞくが暮らしています。

しまちゅん、しまえパパ、しまえママ
ちいさなかぞくが集めた、ちいさなしあわせが
ひとつひとつ重なって、
この型ぬきバウムができました。

あなたのてのひらに届いたとき、
このかぞくの ちいさなしあわせも
そっといっしょに とどきますように。

商品概要
商品名:
シマエナガファミリーかたぬきバウム
・しまちゅんのかたぬきバウム(ミルク味)
・しまえパパのかたぬきバウム(コーヒーミルク味)
・しまえママのかたぬきバウム(いちごミルク味)
※すべて北海道産牛乳使用

発売日:2025年7月24日(木)
価格:各1個 648円(税込)

販売場所:北海道内の土産店、道の駅など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
18
今日の40代おしゃれコーデ

映える冬の白コーデに端正な【ハーフパンツ】で軽やかな変化球

映える冬の白コーデに端正な【ハーフパンツ】で軽やかな変化球

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP