アサヒ飲料
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、16種類の厳選素材を使用した、健康的な水分補給ができるブレンド茶のパイオニア、「アサヒ 十六茶」の新TVCM「十六茶家族」編を2019年2月5日(火)より全国で放映します。また、CMにも登場するハート型のグラス「おもいやりグラス」4個と「アサヒ 十六茶」PET630ml2本が当たる「『おもいやりグラス』が当たるTwitterキャンペーン」を2019年2月4日(月)より実施します。
新TVCM「十六茶家族」編
広告タレントとしては、今年で11年目となる新垣結衣さんを継続起用することに加えて、姉役として、浅見れいなさんも出演します。
新CMでは、姉役の浅見さんの家に妹役の新垣さんが訪ねてくるシーンから始まります。見所は、子育てに奮闘する姉役の浅見さんへ、妹役の新垣さんが「アサヒ 十六茶」を届け、一緒に飲むシーンです。「頑張り過ぎないべし」という言葉に、子育てを一生懸命やっている姉に向けての優しいおもいやりの気持ちがこもっています。
また、CM楽曲には松任谷 由実さんの代表曲「やさしさに包まれたなら」を採用し、「アサヒ 十六茶」の持つおもいやり溢れる優しい世界観を更に深化させています。
「『おもいやりグラス』が当たるTwitterキャンペーン」も実施!
本キャンペーンは、「おもいやり“あるある”イラストツイートからの応募」、もしくは、「キャンペーンオリジナル動画ツイートをリツイートして応募」の2コースをご用意しています。
ハート型のグラス「おもいやりグラス」4個と「アサヒ 十六茶」PET630ml2本がセットになった「十六茶おもいやりBOX」を、毎日160名様、総計2,560名様にプレゼントします。当選発表は、参加した後すぐに返ってくるリプライの動画でご連絡します。
詳細はこちら⇒https://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/tw-cp/
「アサヒ 十六茶」は、2019年もお客様により一層ご愛顧をいただけるよう積極的な広告・販促活動を展開し、愛され続けるブランドを目指します。
【TVCM概要】
【キャンペーン概要】