• TOP
  • Prtimes
  • 2019年スワロフスキー・ホワイトデーコレクションのテーマは#FollowYourHeart
Prtimes商品サービス

2019年スワロフスキー・ホワイトデーコレクションのテーマは#FollowYourHeart

スワロフスキー・ジャパン株式会社

2019年2月14日(木)から展開されるスワロフスキーのホワイトデーコレクションキャンペーン。

スワロフスキーから心の琴線に触れるホワイトデーコレクションのキャンペーンがスタート。
#FollowYourHeartをモットーに、世界中の人々にスワロフスキーならではの輝きで心のおもむくままに愛のメッセージを伝えます。


スワロフスキーから心の琴線に触れるホワイトデーコレクションが登場。2019年2月14日(木)から国内スワロフスキー・ストアおよびオンラインストアで展開されるホワイトデーコレクションのキャンペーン。#FollowYourHeartをモットーに、世界中の人々にスワロフスキーならではの輝きで心のおもむくままに愛のメッセージを伝えます。

1985年の設立以来、スワロフスキーはブランドDNAの中核である光と、形にこだわらない愛を表現してきました。スワロフスキー・クリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランは新しいホワイトデーコレクションについて次のように語ります。「愛は最も美しい表現のひとつです。今シーズンのメッセージは『心のおもむくままに』。自分の中にある愛とスタイル、個性のあらゆるファセットを大胆に表現しましょう。ホワイトデーコレクションは太陽の光をテーマとした2019年春夏シーズンの一部で、スワロフスキーの他にはない輝きに光を当て、世界中の女性のハートを掴み、内面の美しさを照らし出します」

ホワイトデーのデジタルキャンペーンは2019年を通じて行われる新しい#FollowTheLight キャンペーンのトップバッターとして、ブランドのキーメッセージである#BrillianceForAllをさらに拡大させます。

ホワイトデーコレクションには、愛の季節にふさわしく、モダンな女性のハートに語りかける魅力的なマルチスタイルのジュエリーが取り揃えられています。インスピレーションはロマンチックなクルーズの旅。カプリ島、フォルメンテラ島、ポルトフィーノ、ストロンボリ島を巡ります。モダンさを感じさせるフェミニンでかわいいスタイル、ソフトなヌードカラーやピンク、クリーンなライン、クラシックなロマンスのシンボルを斬新にあしらったデザインで、愛と輝きのパワーを加速させます。

今シーズンの注目のシリーズは、LIFELONG BOW、ONE、CRYSTALLINE GLAM。愛のメッセージが込められたモチーフを現代的にあしらったロマンチックなトレンドデザインで、贈っても贈られても嬉しい素敵なギフトになります。

LIFELONG BOWシリーズは、永遠の愛のシンボルである結び目を2019年春夏にふさわしい遊び心にあふれ、洗練されたモダンな形でアップデートしたデザイン。すっきりとしたラインで形作られた流れるようなミックスメタルカラーのリボンにスワロフスキー・クリスタル・パヴェが洗練された輝きを放ちます。

愛は心のおもむくままに。最もよく知られる愛のシンボルであるハートを使ったONEシリーズは、スタッカブルリング、サイズ調節可能なY字形ネックレス、チョーカーが揃ったスタイリッシュなコレクション。洗練された斬新なデザインとミレニアムピンクの軽やかな色合いにスワロフスキー・クリスタル・パヴェの輝きを添えたスイートな雰囲気のジュエリーで、昼間の装いにはもちろん、レイヤリングしたりSWAROVSKI REMIX COLLECTIONと合わせたりするとグラマラスな魅力がボリュームアップします。

CRYSTALLINE GLAMウォッチは文字盤に約800個のスワロフスキー・クリスタルをセッティングしたまばゆい輝きのモデル。装いも気分もアップします。ブレスレットと組み合わせてトレンドの重ねづけを楽しみましょう。

ウルトラフェミニンなアイテムから華麗なステートメントピースまで、特別な意味合いが込められたモダンな2019年スワロフスキー・ホワイトデーコレクションは、愛のあらゆるファセットを分かち合い、永遠の愛を誓い合うための輝きのメッセンジャーです。

製品は2019年1月より順次発売中。

スワロフスキー
スワロフスキーは最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、高品質クリスタル、天然および人工のジェムストーン、ジュエリーやアクセサリー、照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っています。スワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ2800店のショップを展開。従業員数は2万7000人以上、2016年の年間売上高は約26億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2016年のグループ全体の売上高は約33億7000万ユーロ、従業員数は3万2000人を超えます。スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは、企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしています。グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約46万1000人の子どもたちが参加。2013年には、文化と創造性の支援、人々の健康で幸福な生活の推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

PICK UP