株式会社マッシュホールディングス
80年代のヒットチャートをプリントしたTシャツやカラフルなロゴを用いたアイテム全6型を展開。
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、「styling/」は、世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とのコラボレーションアイテムを3月1日(金)に発売。
世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とstyling/のコラボレーションアイテムが3月1日(金)に発売される。
全米1 位といえばビルボードチャート。
100 年以上続くその歴史とランキングは世界のヒットの基準となってきました。
styling/ 3 周年を記念し、「Billboard」のシンボルであるカラフルでインパクトのある「ロゴ」やヒットチャートを用いたアイテム全 6 型を展開。
Tシャツ(チャート)
¥7,800+tax
WHT/BLK
Tシャツ(コンサート)
¥7,800+tax
WHT/BLK
ロングTシャツ
¥9,800+tax
PPL/BLK
シャツワンピース
¥24,000+tax
SAX/BEG
巾着
¥5,500+tax
PNK/YEL/RED/BLK
トートバッグ
¥6,400+tax
PNK/BLK
styling/公式通販サイト:https://stylings.jp/
Instagram:@stylings_official
Facebook:https://www.facebook.com/stylingofficial/