• TOP
  • Prtimes
  • 創立記念日に合わせて公式X(旧Twitter)アカウントを開設
Prtimesキャンペーン

創立記念日に合わせて公式X(旧Twitter)アカウントを開設

マリンフーズ株式会社

開設記念キャンペーンを実施、お客様との新たな接点づくりを推進

マリンフーズ株式会社(以下「マリンフーズ」)は、創立記念日である2025年10月6日(月)に、公式X(旧Twitter)アカウントを開設しました。アカウント開設を記念して、抽選で20名様に、マリンフーズ人気商品「ごろっと丼シリーズ」が当たるキャンペーンを実施します。

■公式アカウント概要
本アカウントでは、新商品やキャンペーン情報、季節のおすすめレシピ、イベント出展のご案内など、マリンフーズの商品をより身近に感じていただける情報を発信していきます。また、今後はフォロワーの皆様に楽しんでいただけるよう、定期的にキャンペーンを実施していく予定です。
– アカウント名:マリンフーズ【公式】
– ユーザー名:@marinefoods_jp
– 開設日:2025年10月6日(月)(マリンフーズ創立記念日)
– 発信内容:商品情報、キャンペーン、レシピ、イベント情報 など

■開設記念キャンペーンについて
公式アカウントの開設を記念し、以下のキャンペーンを実施します。
– 名称:マリンフーズ公式X開設キャンペーン
– 応募期間:
– – マリンフーズ公式Xアカウント(@marinefoods_jp)をフォロー
– – キャンペーン投稿をリポスト

– 賞品:ごろっと丼シリーズ詰め合わせセット(20名様)


ごろっとサーモン丼

ごろっと3種の海鮮丼

ごろっとまぐろ丼ポキ味

– 当選発表:当選者へのXのDMにてご連絡いたします

■開設の意義
マリンフーズはこれまで、企業ホームページやInstagram、店頭を通じて商品情報をお届けしてまいりました。
今回、公式Xを開設することで、
– より多くのお客様にタイムリーに情報を届けること
– お客様からの声を直接伺い、双方向のコミュニケーションを深めること
– 水産加工食品の魅力や食べ方の提案を通じて、「魚食文化の楽しさ」を広めること

を目的としています。
創立記念日という節目にあわせて公式Xを立ち上げることで、改めて「お客様とともに歩む企業」である姿勢を表明しました。

■今後の展開
マリンフーズは、SNSを単なる情報発信の場としてではなく、お客様とのコミュニケーションを通じてブランド価値を高めるコミュニケーションプラットフォームと位置付けています。
– Xでは「速報性」を活かし、新商品やキャンペーン、イベントなど最新情報をタイムリーに発信
– Instagramでは「ビジュアル訴求」を重視し、商品写真やレシピ提案を通じてライフスタイル提案を強化
– 今後はYouTubeを含め、複数チャネルを相互に補完しながら、お客様との双方向コミュニケーションを深化

これらを通じて、お客様が「水産加工食品をもっと身近に、もっと楽しく」感じられるような情報発信を継続していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
5
今日の40代おしゃれコーデ

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

会員限定PRESENT

会員プレゼント

自宅でサロン級のケアが叶う「家庭用光脱毛器”スムーズスキン”」最高峰モデル『Pure Switch 』を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP