株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
”みせる。~lingerie&fashion~” 2019年3月6日(水)~19日(火) 伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区
ヘルシー志向や、透け感のあるファッショントレンド・・・など、女性がより健康的に美しく輝くために身体と向き合う機会が増えた現代で、大胆にかつヘルシーに肌を見せるスタイルが台頭し、女性の装いに変化が生じてきた昨今。
そういった女性たちのマインドやニーズに応えるべく、ナチュラルかつヘルシーに、女性の身体の美しさを引き出す、外衣として身に付けることができるランジェリーやコーディネートアイテムをランジェリーメーカーと若手のファッションデザイナー・イラストレーターとの掛け合わせで開発。
オリジナリティあふれる伊勢丹新宿店 TOKYO解放区の限定・先行販売アイテムとして発売する。
人気イラストレーターのたなかみさき氏と、締め付け感のないランジェリーとして人気を集めているトリンプ<sloggi>”ゼロ フィール”のコラボレーションアイテムは、描きおろしの女の子の横たわる姿が大胆に描かれた,ノンワイヤーブラジャーとショーツ。
ショーツには女の子の足元が描かれ、後姿がとてもキュートな印象に。
Tシャツ感覚で気軽に着られることを意識したアイテムとなっている。
透け感のあるトップスを重ねて、イラストが見えるような着こなしもおすすめ。
<たなかみさき×sloggi>の商品を税込9,000円以上お買いあげの先着100名さまにオリジナルステッカーをプレゼント。
Amazon Fashion Week TOKYOのショーでも観衆を賑わせた若手ファッションデザイナー<kotohayokozawa>と、<sloggi>のワンランクアップのシリーズ<S by sloggi(エス バイ スロギー)>とのコラボレーションは、洗練されたブラキャミソールに<kotohayokozawa>らしいプリーツの素材をランダムに組み合わせた1点もののアイテム。
ブラキャミソールとブラジャーの2種類があり、それぞれ取り外し可能なネックレス付で、胸元にアクセントを与える。
さらにブラジャーには定評のあるシースルーキャミソールがセットになり、別々でも合わせて着用することもできる、優れもの。
さらに、今回の企画のビジュアルも手掛けるランジェリー好きなフォトグラファーの花盛 友里氏とランジェリーブランドの<RAVIJOUR>がコラボレーションしたブラジャー&ショーツセットやテディ(ボディースーツ)も、このイベントで発売に先駆けてご予約を承る。
大胆に開いた背中もキュートに見せられる一品。
また、素肌の上でも洋服の上からでも合わせられて着回しがきくブラレット(ノンワイヤーブラジャー)も登場する。
これらのほかに、ランジェリーに合わせるスタイリング提案として、<kotohayokozawa>の最新コレクションの中からセレクトされたアイテムをはじめ、レース使いを得意とするウエアブランド<ADDICT NOIR>、大胆なファッションだからこそ複数身に付けて楽しみたいアクセサリーブランド<moil>、ヌーディな新作カラーが登場する<NAILS INC>など、関連アイテムも展開する。
TOKYO解放区公式インスタグラム
@isetan_tokyo_kaihoku
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TOKYO解放区公式オンラインストア
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