バーバリー・ジャパン株式会社
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシのデビュー・コレクションを伊勢丹新宿店メンズ館のプロモーションスペースにて発売します。「キングダム」をテーマに、パンクを代表とする反⾻的なストリートスタイルから、フォーマルで洗練されたスタイルまで、英国の多様性を表現した2019 年春夏コレクションより、厳選したアイテムをご紹介。
ポップアップストア限定品としてディア(⿅)プリントのスウェットに加え、バーバリーのハウスチェックをストライプに解釈した「アイコンストライプ」のトラウザやキャップ、BURBERRY LONDON ENGLAND のブランドロゴを大胆に配したアイキャッチーな小物なども発売します。
イベント名:BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
日時:2019 年 2 月 27 日(水) – 3 月12 日(⽕)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館 1 階=プロモーション
URL:https://jp.burberry.com/Burberry-shinjuku-isetan/