• TOP
  • Prtimes
  • 【TIFFANY & CO.】アニャ・テイラー=ジョイを起用した2025年ホリデーキャンペーン「Love Is the Ultimate Gift(愛こそ最高の贈り物)」を発表
Prtimesキャンペーン

【TIFFANY & CO.】アニャ・テイラー=ジョイを起用した2025年ホリデーキャンペーン「Love Is the Ultimate Gift(愛こそ最高の贈り物)」を発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

ティファニーは、ブランドアンバサダーのアニャ・テイラー=ジョイを起用した2025年ホリデー キャンペーン「Love is a Gift(愛は贈り物)」を発表いたします。ロサンゼルスで撮影された本キャンペーンは、ジョナス・リンドストローム監督が手掛けたキャンペーン映像とカーライン・ジェイコブスが撮影したスチールビジュアルで構成され、ホリデーシーズンにふさわしいシネマティックで、エレガントな世界観を描き出しています。

映像では、アニャ・テイラー=ジョイは、ティファニー誕生の地であるニューヨークからロンドン、東京へと巡り、再びニューヨークへ舞い戻ります。その旅の中では、ティファニーのブルー ボックスが贈られ、様々な愛が祝福される歓びのシーンに出会います。キャンペーンの核となるテーマは「Love is a Gift」。ティファニー ハードウェアからティファニー ロック、ティファニー T、ティファニー ノットまで、アイコニックなジュエリーを纏うアニャの姿を通して、ティファニーが「特別な贈り物」と「愛の表現」を象徴する唯一無二のブランドであることを物語っています。 
さらに、アニャ・テイラー=ジョイは、今秋デビューしたファイン ジュエリー コレクション「バード オン ア ロック バイ ティファニー」も美しく装っています。キャンペーンの象徴的モチーフである白いサテン リボンがブルー ボックスからほどかれて、アニャを世界へと導きながら、ロマンティックな愛、家族への愛、自分自身への愛といった様々な愛の形を表現しています。

映像は、ストーリーの始まりの場所である雪景色のニューヨーク、ザ ランドマークの扉の前で幕を閉じ、アニャが「人びとや自身と分かち合うすべての愛は、何よりも大切な贈り物。」と語ります。

ティファニーの2025年ホリデーキャンペーンは10月30日に全世界で、各種メディアにより公開されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
5
今日の40代おしゃれコーデ

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

会員限定PRESENT

会員プレゼント

自宅でサロン級のケアが叶う「家庭用光脱毛器”スムーズスキン”」最高峰モデル『Pure Switch 』を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP