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四つのストーリーから構成されるキャンペーン第三弾
名だたるセレブリティに大人気のNY初シューズブランド、itモデルのケンダル・ジェンナーを起用
2019年2月27日 — ファッション・ムービー #SWWALKのワールド・プレミアに続き、スチュアート・ワイツマンは、スティレット・サンダルを履いていてもなお、力強さや動きやすささを伝えるケンダル・ジェンナーのソロ・イメージを発表しました。
ブラックを纏ったケンダルは、ブランドのシーズン・カラーであるヌード・パレットを背景に、パワフルなポーズを次々と決めています。それぞれのポーズは、モダンなフェミニンさ、強さ、快活さ、順応性、そしてオーセンティックさというブランドのメッセージを大胆に表現。
四つのストーリーから構成されるスプリングキャンペーンシリーズの第三弾で、イネス・ヴァン・ラムスウィールド&ヴィノード・マタディンによって撮影されました。
ケンダルが着用しているALANAは、スチュアート・ワイツマンのアイコニックなストレッチ素材を使用しており、俊敏性と動きやすさを考慮してデザインされています。
1993年に有名な5050ブーツが発売されて以来、テクニカルなストレッチ素材は、その汎用性、快適さ、そして機能性で世界中で知られるようになりました。
スチュアート・ワイツマンのシューズは日々変化する役目をよりスタイリッシュに、楽にこなすため、必需品です。
「今回私が着用したスタイルはとてもストレッチがよく効いていて、全くスティレット・サンダルのように感じませんでした。シューズには欠かせない強さも動きによって伝えることができたと感じています」
ALANAは、www.stuartweitzman.comもしくは全世界のスチュアート・ワイツマンの店舗(一部対象外店舗あり)にてお求めいただけます。
ALANA (¥56,000)
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアに118店舗を展開しています。
美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに生まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。
アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、⼼地よさを感じられるようにデザインされています。スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
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