• TOP
  • Prtimes
  • 新生活は新しい鞄で。バッグブランド「ドーナツ」春のインスタグラムキャンペーン!
Prtimes商品サービス

新生活は新しい鞄で。バッグブランド「ドーナツ」春のインスタグラムキャンペーン!

株式会社ティ・エヌ・ノムラ

2019年3月17日(日)まで開催中

株式会社ティ・エヌ・ノムラ(本社:大阪市中央区 代表取締役:野村敏治)が日本総代理店を務めるバッグブランド「DOUGHNUT(ドーナツ)」は、2月15日(金)から3月17日(日)までの期間、インスタグラムキャンペーンを開催中。

新生活を新しいバッグで迎えませんか?
「pack your dream」(夢をつめてでかけよう)というブランドコンセプトのもと、2007年に立ち上げられたバッグブランド「DOUGHNUT(ドーナツ)」。
豊富なカラーバリエーションと機能的な仕様で人気の高い[ MACAROON(マカロン) ]シリーズが当たるキャンペーンをインスタグラムで開催中です。この機会にぜひご参加下さい。

※キャンペーン詳細はコチラ
http://doughnutofficial.jp/news/20190215/1138/

<応募方法>
STEP1:ドーナツのインスタグラム日本公式アカウント @doughnutofficialjapan をフォローする。
STEP2: インスタグラムのキャンペーン記事を「いいね!」する。

<応募期間>
2019年2月15日(金)~3月17日(日)

<プレゼント内容>
抽選で合計10名様に、MACAROON(マカロン)シリーズをプレゼント。

▼商品特徴 
1:ファクトリーブランドが誇る耐久性と品質
2:デザイン性に優れておりコストパフォーマンスが良い
3:豊富なカラーバリエーション
4:コンパクトなのに大容量。ノートPC収納ポケット付き。

<日本公式アカウント>
Instagram (@doughnutofficialjapan)
https://www.instagram.com/doughnutofficialjapan/

<DOUGHNUT(ドーナツ)とは>
ファクトリーブランドであるDoughnutは、2007年に香港の若手デザイナーチームによって立ち上げられました。「ファッションと機能性の融合」をコンセプトに、デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備え、かつリーズナブルなバッグ作りを行っています。秀逸なデザインに合わせた豊富なカラー展開と、細部に配慮された機能たっぷりの実力派バッグは、「一度使うと別のバッグを使えない!」と世界中で熱烈なファンを増やし、現在ではその技術やコンセプトを活かしたトラベルバッグ&雑貨のコレクションも発表しています。

<公式ムービー>
女優"森田想さん"出演のショートフィルム公開中「Doughnut × KOKORO MORITA 」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
26
今日の40代おしゃれコーデ

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

PICK UP