• TOP
  • Prtimes
  • 【CASETiFY】「ケアベア x CASETiFY」コラボ、愛とカラフルな世界観でノスタルジーを届けるコレクションが登場
Prtimes商品サービス

【CASETiFY】「ケアベア x CASETiFY」コラボ、愛とカラフルな世界観でノスタルジーを届けるコレクションが登場

Casetagram Limited

テックアイテムを懐かしさで包み込むCASETiFYの最新コラボレーション


「ケアベア x CASETiFY」コレクション

自分らしくカスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで個性豊かなライフスタイルを提案するグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」はCloudco Entertainment(クラウドコ・エンターテイメント)が展開する、世界中で愛される「ケアベア(TM)」との初コラボレーション「ケアベア x CASETiFY」コレクションを発表いたします。愛と友情、そしてポジティブなエネルギーに満ちた「ケア・ア・ロット」の世界へと誘い、カラフルでハッピーなスタイルを楽しめるアイテムを展開する「ケアベア x CASETiFY」コレクションは2025年11月17日(月)日本時間17時に発売です。

1982年にグリーティングカードとして誕生し、その後アニメーションシリーズや映画として展開されたケアベアは、今なお世界中で愛され続けるライフスタイルブランドです。トレードマークの「おなかのシンボル」と、「分かち合い・思いやり・友情」というメッセージを通じて、世代を超えて多くのファンにインスピレーションを与えています。

「ケアベア x CASETiFY」コレクション

本コレクションでは、ファンの夢を形にする4種類のバンドルセットが登場。アイコニックなベア達が登場するカラフルなデザインの「Nostalgia Set」、ミラーケースとカードホルダースタンドがセットになった「Twilight Dreams Set」、そしてお気に入りのキャラクター(シェアベア/チアベア/グランピーベア)から選べる「Special Set」など、バラエティ豊かなラインナップとなっています。また、ケアベアの世界観を存分に楽しめる「Care Bears Wishes Collector Set」も登場し、ファンが楽しめる特別なアイテムが多数揃います。さらに、ブラインドボックスで展開される「ケアベア スマホケース フィギュア ブラインドボックス」は、箱を開けるまでどのフィギュアがあたるか分からないサプライズ仕様。コレクターには見逃せない限定アイテムとなっています。

「ケアベア x CASETiFY」コレクション

ラインナップには個性を表現できるカスタマイズ可能なスマホケースも登場。お気に入りの写真やテキストを入れることで、自分だけの特別なスマホケースを作ることができます。また、「Mix and Match バンドル 」では、テックアクセサリーを自由に組み合わせ、自分のスタイルや用途にぴったりのセットを作ることが可能となっています。

「ケアベア x CASETiFY」コレクション

「ケアベアはいつの時代も“前向きな気持ち”と“つながり”を大切にしてきました。今回のCASETiFYとのコラボレーションによって、ファンの皆さんはその想いをスマートフォンケースなど、日常のあらゆるシーンで持ち歩くことができます。まさに、ケア・ア・ロットのスピリットを身近に感じながら、世界に“思いやり”を広げる現代的な方法だと思っています。」
Cloudco Entertainment グローバルライセンス責任者 ロバート・プリンゾ氏

懐かしさあふれる愛らしいイラストと、CASETiFYならではの洗練されたデザインが融合した本コレクションは、ケアベアを愛するファンに“自分らしさ”を表現する新たなスタイルを提案します。色鮮やかなグラフィックとハッピーなモチーフでデザインされたアイテムは、往年のファンから新世代まで幅広く楽しめる内容となっています。スマホケースやタブレットケースをはじめ、イヤホンケース、スマホストラップ、ワイヤレス充電器など、日常のテックアイテムを可愛らしく彩るラインナップを展開します。

本コレクションは、2025年11月12日(水)17時からウェイトリスト (先行発売) 登録を開始し、ウェイトリストに登録された方は11月17日(月)日本時間13時に開始される先行発売で商品をご購入いただけます。

CASETiFYオンラインストアでの一般発売は、2025年11月17日(月)日本時間17時に開始いたします。

また、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店でもお買い求めいただけます。

コレクションの詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、LINE : @casetifyjp) でご確認いただけます。

また、本コレクションはCASETiFY専用のコラボアプリからもお買い求めいただけます。CASETiFYのアプリ「CASETiFY Colab」をダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチしていただけます。商品画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、デバイスサイズなどの情報を保存しておけるので、ご購入手続きがよりスムーズに行っていただけます。

━━━━━━━━━━━━
「ケアベア x CASETiFY」コレクション
━━━━━━━━━━━━
●商品内容:
スマホケース (Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリーほか
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。

価格:
スマホケース 6,050円~(税込)
テックアクセサリー 2,200円~(税込)

発売日:
CASETiFY オンラインストア 一般発売:11月17日(月)日本時間17時
実店舗 :11月17日(月)各店舗オープン時間

●販売場所:
CASETiFYオンラインストア、CASETiFYアプリ「CASETiFY Colab」、CASETiFY OSAKA 心斎橋店、札幌PARCO店、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、ルクア大阪店、広島PARCO店、アミュプラザ博多店、名古屋タカシマヤゲートタワーモール店、ニュウマン高輪店

コレクションサイト:
https://www.casetify.com/ja_JP/co-lab/care-bears

━━━━━━━━━━━━
CASETiFYについて
━━━━━━━━━━━━
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイズを核とし、サステナビリティへの取り組みも積極的に行う、D2C(Direct to Consumer)型のグローバルライフスタイルブランドです。
これまで、キャラクター、アート、ファッションなど多彩なジャンルとの革新的なコラボレーションを展開し、世界中の注目を集めてきました。高品質な素材と最先端のデザインを活かし、無限大の組み合わせでパーソナライズ可能な、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを提供しています。
CASETiFYは、アーティストのインキュベーターであり、ブランドとしてのデザインスタジオであると同時に、お客様やコミュニティとともに歩む、さまざまな社会貢献活動や慈善団体の国際的なパートナーでもあります。
www.CASETiFY.com

━━━━━━━━━━━━
Cloudco Entertainmentについて
━━━━━━━━━━━━
Cloudco Entertainmentは、IVEST Consumer Partnersのポートフォリオ企業であり、ファミリーおよび子ども向けエンターテインメント、コンシューマープロダクト、ブランドマネジメントを手掛ける会社です。Care Bears(TM)(ケアベア(TM))、Holly Hobbie(TM)、Madballs(TM)、Boy Girl Dog Cat Mouse Cheese(TM)、Twisted Whiskers(TM)、Buddy Thunderstruck(TM)、Overlord & The Underwoods(TM)など、世界的に愛されるライフスタイルブランドを保有しています。

Cloudcoは、あらゆるメディアプラットフォームを通じてエンターテインメントフランチャイズを企画・開発・制作し、幅広いコンシューマープロダクトや体験型コンテンツを展開。子どもから大人まで、世代を超えて愛されるブランドの世界観に没入できる機会を提供しています。

━━━━━━━━━━━━
ケアベア(TM)について
━━━━━━━━━━━━
1982年にグリーティングカードや消費者向け製品として誕生し、その後アニメシリーズや劇場版映画としても展開された「Care Bears(ケアベア)」は、世界中で愛され続けるライフスタイルブランドのひとつです。特徴的なおなかのシンボルと、「分かち合い」「思いやり」「友情」といった温かいメッセージを通じて、ケア・ア・ロットに住むケアベアたちは世代を超えて多くのファンを魅了し続けています。

ケアベアは1983年と1984年にテレビスペシャルで初登場し、その後ロングランのアニメシリーズや『ケアベアの映画』三部作(1985~1987年)など、映画界にも進出しました。2015年にはNetflixオリジナルCGアニメシリーズ『Care Bears & Cousins』を配信。さらに2019年には、2Dアニメシリーズ『Care Bears: Unlock the Magic』(全50話)を発表し、新たなビジュアルとミッションを掲げてリブランディングを行いました。同作は現在、アメリカおよびその他主要地域でHBO Maxにて配信中で、Netflixでも新作スペシャルが世界同時配信されています。

誕生から40年以上を経た今もなお、ケアベアは強いブランド力とリテールでの高い人気を誇り、世代を超えて愛される存在です。消費者目線を大切にしながら、ポップカルチャー、グローバルな商品展開、デジタルゲームなど、さまざまな分野でその存在感を発揮し、今もなお成長と拡大を続けています。

公式サイト:CareBears.com
YouTube:YouTube.com/CareBears
Facebook:Facebook.com/CareBears
Instagram:Instagram.com/CareBears
TikTok:TikTok.com/@carebearsofficial

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
5
今日の40代おしゃれコーデ

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

会員限定PRESENT

会員プレゼント

自宅でサロン級のケアが叶う「家庭用光脱毛器”スムーズスキン”」最高峰モデル『Pure Switch 』を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP