• TOP
  • Prtimes
  • オーガニックコスメ『ナーブルスソープ&ネクタローム』が有楽町マルイに期間限定で再登場!
Prtimes商品サービス

オーガニックコスメ『ナーブルスソープ&ネクタローム』が有楽町マルイに期間限定で再登場!

株式会社丸井グループ

3月4日(月)~17日(日)、有楽町マルイ 1F レディスファッション雑貨売場にて

有楽町マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)にて、オーガニックコスメ『ナーブルスソープ&ネクタローム』を期間限定で販売します。

2018年9月のイベント開催時に人気を博したオーガニックコスメ『ナーブルスソープ&ネクタローム』が、お客さまのご要望にお応えして再登場!有楽町マルイに3月4日(月)~17日(日)の期間限定でオープンします。
ぜひこの機会をお見逃しなく!皆さまのご来店をお待ちしております。

◆ナーブルスソープについて◆



パレスチナ産の先進国向けに新たに開発されたプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸。ヴァージンオリーブオイルベースの完全オーガニック石鹸。取得する国際認証の中でも世界最難関の認証の一つ、エコサートのオーガニック認証で最も取得&維持条件の厳しい”ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)" を取得しています。

・ナーブルスソープ公式HP→https://nablus.jp/
・9月のイベントの様子→https://nablus.jp/yurakucho-marui-nablussoap/

おすすめ商品】

左上から順番に、
・ナチュラルオリーブオイル 100グラム 税抜1,380円
・ダマスクローズ 100グラム 税抜1,380円
・死海の泥 100グラム 税抜1,380円
・タイム 100グラム 税抜1,380円
・アボカド 100グラム 税抜1,380円
・ぶどう 100グラム 税抜1,380円

ネクタロームについて◆


ネクタロームは、アルガンオイルで有名なモロッコのマラケシュで1997年に誕生したオーガニックコスメブランド。1997年に、フランスで植物療法を学んだ薬剤師、ベルカメル兄弟と友人ダハビ・ユセフ氏が「モロッコの伝統美容法」と「ナチュラルオイル」を世界中の人々に届けたいという想いからはじまり、モロッコの各家庭に代々伝わる伝統的な美容レシピと現代の美容法を融合させたコスメ製品です。
また、ネクタロームは、できる限り新鮮な製品を消費者に届けるため、在庫をほとんど持たず、受注してから製造するというこだわりがあり、マンダリン・オリエンタル・マラケシュといったラグジュアリーホテルのスパなどでも愛用されています。

・ネクタローム公式HP→https://nectaromejapan.com/
・9月のイベントの様子→https://nectaromejapan.com/pre-release-event-end/

【おすすめ製品】
・オーガニック・アルガンオイル (50ml 税抜3,500円/100ml 税抜6,000円)
ネクタローム製品の基本となるアルガンオイルは、最も厳格と言われるオーガニック認証機関「エコサート (ECOCERT)」の中でも取得・維持条件が厳格な「エコサート・コスメティック (ECOCERT COSMETIC)」認証とアメリカのオーガニック認証「USDA ORGANIC」を取得しており、高い品質が保証されています。


画像は左から、
オーガニック・アルガンオイル 50ml 税抜3,500円
オーガニック・アルガンオイル 100ml 税抜6,000円
ボディーローション(アルガン&ラベンダー) 200ml 税抜3,300円
ボディーローション(アルガン&ローズ) 200ml 税抜3,300円
フェイシャルケア(アルガン&ローズ) 50ml 税抜4,800円
フィートスキンケア 100ml 税抜3,800円

【ノベルティ】
期間中ネクタロームの製品を3点以上お買上げいただいた方に、ネクタローム限定オーガニック・コットンポーチ(スタンドポーチ) を差し上げます。このポーチは、現地の女性たちによる手づくりのフェアトレード製品です。スタンドタイプなので、化粧品を入れて立てておくことができ、小物入れとしてもお使いいただけます。

スタンドポーチ

◆お買上げ特典◆
ナーブルスソープまたはネクタロームの商品をお買上げいただき、エポスカードでご精算いただいた方に、ナーブルスソープのオリジナル麻巾着袋をプレゼントいたします。
オリジナル麻巾着袋

※商品・ノベルティともに数に限りがございます。あらかじめご了承ください

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲食サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
お取引先さまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

◆有楽町マルイ
https://www.0101.co.jp/086/

◆丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
26
今日の40代おしゃれコーデ

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

「風の時代」は【シルバー】で開運!? 華やかスカートで運気を呼び込んで

PICK UP