• TOP
  • Prtimes
  • 韓国最大のビューティーメディアプラットフォーム「パウダールーム」、日本消費者向け「K-オンニボックス」第4四半期版を公開
Prtimes商品サービス

韓国最大のビューティーメディアプラットフォーム「パウダールーム」、日本消費者向け「K-オンニボックス」第4四半期版を公開

PAWCOMPANY Co.

― 2025年の最終回を実施… 年末・クリスマス需要のピークに合わせた最適なキュレーション ―

韓国最大のビューティー専門メディアプラットフォーム「パウダールーム」は、日本の消費者が最新のK-ビューティートレンドをいち早く体験できる「K-オンニボックス」第4四半期版を公開しました。
「K-オンニボックス」は今年第2四半期に開始し、第3四半期、第4四半期と3回にわたり展開。日本国内でのK-ビューティー認知拡大において、意義ある成果を上げています。
本ボックスは、パウダールームの専門エディター「K-オンニ」が実際にテストし厳選した製品のみを同梱。単なる体験キットを超え、信頼に基づくビューティーキュレーションサービスとして提供しています。
第4四半期版は、年末・クリスマスシーズンに日本の消費者の購買需要が高まる時期に合わせ、現地で使用ニーズの高いカテゴリを中心にキュレーションされました。

クレンジングフォーム部門:東亜製薬 エクオン ディープクレンジングフォーム
クッションファンデ部門:エティナ メッシュ エアリーネイチャー グロウクッション
ヘアオイル部門:オーディッド ミルクプロテイン インテンシブヘアオイル
リッププランパー部門:オールマイシングス トゥルービューティーキス リッププランパー

※日本語表記は五十音順

K-オンニボックスはパウダールームジャパン(Powder Room JP)アプリで申し込み可能。
応募者にはK-オンニ推薦製品とパウダールームグッズが提供され、体験後のレビュー投稿を通じてブランドは日本の消費者との接点を獲得できます。
さらに、参加ブランドには「エディターズセレクト エンブレム」が付与され、パウダールームJP公式SNSでK-ビューティー代表製品として紹介されるなど、プロモーション効果も期待できます。
パウダールームは「2025年最後の四半期に、日本の消費者が関心を寄せる季節に合わせてK-ビューティーアイテムをご紹介できたことは非常に意義深い」と述べ、2026年も四半期ごとのトレンドに沿った新しい構成で、韓国・日本の消費者とブランド双方に満足いただけるプラットフォームを目指すとしています。


パウダールームジャパン 公式サイト・SNS
公式サイト:https://powderroom.mobi/
Instagram:https://www.instagram.com/powderroom_jp/
X(旧Twitter):https://x.com/powderroom_jp
JP マガジン:https://powderroom.co.jp/magazine/341

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
5
今日の40代おしゃれコーデ

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

“キャロットライン”で注目の的!? 【最旬パンツ】がランチの高揚感を後押し♡

会員限定PRESENT

会員プレゼント

自宅でサロン級のケアが叶う「家庭用光脱毛器”スムーズスキン”」最高峰モデル『Pure Switch 』を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

ナチュラルなスキンケアセットをプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

「冬イベントで活躍! 華やか服」を計6様にプレゼントします!

PICK UP