株式会社マックスマーラ ジャパン

MAX&Co. (マックス アンド コー) は、ブランドの新たなアイデンティティを象徴する、2026年春夏コレクションを発表いたします。本コレクションは「Enfant Terrible(異端児)」の精神をキーワードに、先進性と洗練を併せ持つアイテムで、大胆なミックス&マッチを提案します。
ブランドの進化における第一歩となる本コレクションは、「好奇心」、「勇気」、「コミュニティ」という3つの価値観に根差したブランドの理念を反映しています。クラシックで着やすいシルエットとモダンなムードを融合させ、自由で多面的、そして控えめな自信を感じさせるスタイルを生み出します。ビジネスからレジャーまで幅広いシーンに対応するデザインは、スマートにもカジュアルにも着こなす事ができ、シティから旅先までシームレスに移行します。定番アイテムは、トレンドにとらわれないスタイリングを重視するアプローチで、快適性、汎用性、そして自己表現を兼ね備えた魅力を備えています。
コレクション全体には、リラックスと洗練、控えめ且つ大胆、端正でありながら遊び心に溢れる美しさ等、コントラストが効果的に散りばめられており、シアー素材、フローラルプリント、パステルカラー、プリーツ、柔らかなボリューム感に加え、シャープなテーラリングや90年代的要素、ボックスフィット、機能的なディテールが組み合わさり、独自の色彩とプロポーションが、独特なムードを作り上げます。更に、今季のキーアイテムとして、カーゴジャケット、オーバーサイズトレンチ、リュクスなボンバージャケット、カーコートなど、季節を問わず使えるアウターが登場。Aラインスカート、ボリュームパンツ、ポロシャツ、モノクロプリントのコラムドレスやスリップドレスなどもシーズンを通して展開されます。アクセサリーには、スポーティなオーバル型サングラス、レザーのトングサンダル、モダンなスリングバック、更にはカットアウトハンドルを備えた立体フォルムフォームのバッグなど、プリントや鮮やかなカラーを纏ったアイテムが揃い、エッジの効いたスタイルを引き立てます。

新キャンペーンには、ブランドの新しいアイデンティティを象徴するアンバサダーとして、Paloma LeFriant(パロマ・ル・フリアン)を起用。著名なDJ Bob Sinclar(ボブ・サンクラー)の娘として知られる彼女は、個性的なスタイルと反骨的な感性を持ち合わせています。本キャンペーンは、クリエイティブエージェンシーHighsnobiety(ハイスノバイエティ)のディレクションのもと、Grant James Thomas(グラント・ジェームス・トーマス)が撮影、Lorenzo Posocco(ロレンツォ・ポソッコ)がスタイリングを手掛け、ブランドの新しいムードが視覚的なマニフェストとして表現されています。


【商品一例】

レザーコート ¥245,300 税込
ショートコート ¥127,600税込
ビジュー付きジャケット ¥114,400税込
シースルーブラウス ¥74,800税込

エンブロダリー カーディガン ¥79,200税込
スローガンニット ¥72,600税込
ビジュー付きミニスカート¥53,900税込
ポルカドット スカート ¥63,800税込

バレルレッグ デニム ¥63,800税込
ボストンバッグ ¥112,200税込
レザーバッグ ¥82,500税込
ストール ¥38,500税込
About MAX&Co.
MAX&Co.は、タイムレスなスタイルを、大胆なエネルギー、反骨心、そして遊び心あふれるミックス&マッチの精神で再解釈する国際的なコンテンポラリーブランドです。自己表現に富み、クリエイティブで、スタイル志向の新世代に向け、ライフスタイルに寄り添うコレクションを展開しています。1986年に創設され、Max Mara Fashion Groupの一員として、現在は世界400店舗以上およびオンラインで展開しています。





















