コンラッド東京
冬季限定のコンラッド東京オリジナルレーズンサンドが再登場

コンラッド東京(東京都港区、総支配人 ニール・マッキネス)は、2月6日(金)より、バレンタインおよびホワイトデーに最適な期間限定スイーツの販売を開始いたします。毎年人気の「オリジナルレーズンサンド」に加え、チョコレートアソートには新フレーバーが登場。エレガントな佇まいだけでなく、サイズや食べやすさにも配慮したスイーツ3種をご用意いたしました。
大切な方への贈り物としてはもちろん、ご自分へのご褒美にもおすすめのテイクアウトスイーツが登場。2月には3種のチョコレートを詰め合わせた「ベア・チョコレートアソート」と、ミルクチョコレートをまとった「コーヒーレーズンサンド」の2種を、3月にはホワイトチョコレートをベースにした「オリジナルレーズンサンド」をご提供いたします。味わいのバランスから食感に至るまで試行錯誤を重ねた繊細なスイーツとともに、思わず笑顔がこぼれる心温まるひとときをお過ごしください。
■ベア・チョコレートアソート
【3個セット/ 3,500円】
バレンタインの季節限定で、コンラッド・ベアがモチーフになったチョコレートアソートをご用意。ベアをデザインしたチョコレートは、キャラメリゼしたナッツを使用したふくよかな味わいのプラリネフレーバーと、フリーズドライのいちごを入れた甘酸っぱいストロベリーフレーバーの2種類。ロゴ入りのチョコレートバーには、ベリー系の瑞々しい酸味を特徴とするマダガスカル産ダークチョコレートを使用し、カカオ本来の個性が味わえます。手の平に収まるコンパクトなサイズも魅力です。
※賞味期限:3週間

ベア・チョコレートアソート
■レーズンサンド
【6個入り / 3,600円】
コンラッド東京ペストリーシェフ魚住美恵子(うおずみ みえこ)が手掛けるオリジナルスイーツ。健康やサステナブルの観点から近年注目が高まるニュージーランド産グラスフェッドバターを使用した、「美味しく、健康的」な商品作りを目指すシェフの想いが詰まった一品です。
バレンタインシーズンの2月はチョコレートブラウンの「コーヒーレーズンサンド」を、ホワイトデーを迎える3月はホワイトの「オリジナルレーズンサンド」をご用意。「コーヒーレーズンサンド」には、コーヒー風味のバタークリームに、熟成ダークラム酒に漬けたレーズンと塩キャラメルソースを合わせ、ほろ苦く重厚感のある味わいに。「オリジナルレーズンサンド」には、ホワイトチョコレートを使用したまろやかなバタークリーム、シナモンなどのスパイスとともにラム酒に漬けたゴールデンレーズン、そしてオレンジ風味のキャラメルソースを挟み、華やかでリッチな味わいに仕上げました。サクサクとした食感にこだわったサブレとのハーモニーもお楽しみください。
※賞味期限:6日

コーヒーレーズンサンド
オリジナルレーズンサンド
期間限定テイクアウトスイーツ概要
期間:
– ベア・チョコレートアソートおよびコーヒーレーズンサンド
2026年2月6日(金)~2月28日(土)
– オリジナルレーズンサンド
2026年3月1日(日)~3月31日(火)
販売時間:10:00~14:00 / 15:00~19:00
※2月6(金)は営業時間が異なります。下記アビステまでお問い合わせください。
販売場所:28階「アビステ」
ご予約・お問い合わせ
03-3571-9851 (アビステ直通)
スイーツ詳細は公式サイトをご覧ください。
※表示料金には税金が含まれます。
※画像はイメージです。箱の色は変更になる場合がございます。
###
コンラッド東京について
銀座からほど近い汐留に位置し、浜離宮恩賜庭園、レインボーブリッジ、東京湾のパノラマビューを見渡す、和のモダンデザインがコンセプトのコンラッド東京。スタンダードルームでも都内最大級の48平方メートル を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・中・小の宴会施設、スパ、プール、フィットネスが備わった、1,400平方メートル の面積を有する「水月スパ&フィットネス」などの充実した施設を擁しています。『フォーブス・トラベルガイド』、『コンデナスト・トラベラー』、『トラベル・アンド・レジャー』など、国内外で常にトップの評価を獲得し続けています。コンラッド東京に関する詳細はconradtokyo.jpをご覧ください。また、フェイスブックやX、インスタグラム、LINEでも情報を配信しています。
コンラッド・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトンのラグジュアリーブランドの中で最大のポートフォリオを誇るコンラッド・ホテルズ&リゾーツは5大陸に約50軒のホテルを展開しています。大胆なデザインやインパクトのある体験、厳選されたコンテンポラリーアートをシームレスに結び、目的意識を持ったトラベラーのインスピレーションを刺激します。直感的なサービスと各デスティネーションと真に繋がる体験を通じて、お客様の探求心を高める場所です。シグニチャー・ブランド・プログラム「Conrad 1/3/5」を刷新し、1時間、3時間、5時間という時間枠に応じた体験を通じて、各ホテルの文化や冒険、地域の魅力を紹介し、デスティネーションと深く繋がる機会を提供します。受賞歴を誇るホテルに加え、洗練されたデザイン、最上級のアメニティ、目的を持ったサービスを提供するレジデンスも世界の魅力的なデスティネーションで展開しています。ご予約は、公式サイトまたは業界をリードするヒルトン・オナーズのモバイルアプリから。ヒルトンの公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。
最新情報はstories.hilton.com/conradhotels、 Instagram、 Xをご覧ください。
















