afumi inc
2019 スプリング・マルチメディアキャンペーン 第四弾ヤン・ミーをブランドのグローバルスポークスパーソンの最終章として紹介 #SWYM
セレブリティに大人気のNY発シューズブランド、2019 スプリングキャンペーン第四弾
2019年3月15日 – スチュアート・ワイツマンは、4つのストーリーからなる2019 スプリングキャンペーンシリーズの最終章として、中国の人気セレブリティ、ヤン・ミーとの限定コラボレーション・コレクションを発表しました。
世界的なスポークスウーマンであるヤン・ミーにインスパイアされたこのコレクションは、クラシカルなパールやクリスタルを際立たせるようにデザインされ、エレガントにデコレーションされたシューズやハンドバッグが多数ラインナップされます。
コレクションを着用したヤン・ミーのソロビジュアルは、Inez van LamsweerdeとVinoodh Matadinによって撮影され、ビデオはGordon von Steinerによって監督されました。
ヤン・ミーは前回のグローバルキャンペーンのリリースにおいても、ケンダル・ジェンナー、ウィロー・スミス、ジーン・キャンベルらとともに登場しました。
長い間スチュアート・ワイツマンのファンでもあったヤン・ミーは、中国で最も有名で影響力のあるセレブリティの一人であり、今回、スチュアート・ワイツマンが彼女とコラボレーションすることはとても自然な流れでした。
ファッションアイコンであり女優でもあるヤン・ミーは、世界中のイベントで、SWのシューズ、その中でもアイコニックなNUDISTを履いている姿がよく目撃されています。
「私はSWのグローバル・スポークスウーマンであることをとても誇りに思っています。 シューズ愛好家、またブランドの一ファンとして、スチュアート・ワイツマンとのコラボレーションを発表することができて夢が叶った気分です。」と、彼女は述べました。
キャンペーン・イメージは、今シーズンのヌードカラーをバックにしたヤン・ミーがパールに囲まれている様子を撮影。
スチュアート・ワイツマンのシグネチャーでもあるアイコニックなデコレーションが、コレクションのあらゆる場所で際立って紹介されています。クラシックでエレガント、そして洗練されている。
そんなモダンなフェミニンさこそが、スチュアート・ワイツマン 2019 スプリングコレクションのメッセージです。
レッドカーペットには欠かせないセレブリティであるヤン・ミーと、数々のハリウッドスターに着用されてきたシューズブランドとしてのスチュアート・ワイツマンの豊かな歴史、そのどちらをも象徴するようなデコレーションがコレクション全体にわたって飾られています。
パールに飾られたタイムレスなシルエットは、定番スタイルからドレッシーなスタイルまで揃います。スティレット・パンプスは、ユニークなグラデーション効果を生み出すようにパールが魅力的にデコレーション。
セレブに愛されるNUDISTサンダルはさまざまなサイズのパール・デコレーションが施されていて、新たな高みへと導きます。スポーティー・リュクスなスニーカーは、パールがついたシューレースがラグジュアリー・スポーツを再定義します。
スチュアート・ワイツマンとヤン・ミーの限定コラボレーション・コレクションの日本での展開は3月末予定です。
パンプス 105,500円(税抜き)
サンダル 106,500円(税抜き)
STUART WEITZMAN
ニーハイ・ブーツやヌーディスト・サンダルで有名なスチュアート・ワイツマンは、フラット、パンプス、サンダル、ローファー、スニーカーなどのカテゴリーにおいて、シューズの必須アイテムを幅広く提供しており、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアに118店舗を展開しています。美しく構築されたシューズを創り出すというアイデアをもとに生まれたスチュアート・ワイツマンは、ラグジュアリーブランドとして、ファッション性と機能性を融合することをゴールとして掲げてきました。アワード受賞歴もあるスチュアート・ワイツマンのシューズは、スタイリッシュさとともに、⼼地よさを感じられるようにデザインされています。スチュアート・ワイツマンは、タペストリー社の傘下にあります。
###
オフィシャルお写真のお問い合わせなど、下記問い合わせ先までお願いいたします。
afumi inc.
Mail: info@afumi.co.jp
TEL: 03-6451-1568