株式会社 METROCITYJAPAN
「I AM WHO I AM」がコンセプト
ネオクラシックブランド「メトロシティ(METROCITY)」は19FWファッションショー&パーティーを3月22日金曜日、ソウル市内のTHE RAUMにて開催する。
コンセプトは「I AM WHO I AM」。19FWファッションショーを通して、「ありのままの自分を愛すること、いつでもどこでも堂々として魅力的な「私」」を表現します。
モデルのヘア&メイクの担当は、k-beautyで有名な「JENNY HOUSE」が担当。
ファッションショーは多彩なパートで構成されます。中でもアフターパーティーはDJパフォーマンスに始まり、スペシャルステージでは人気アイドルグループ「SHINee」のTAEMINと、ヒップホップシーンで話題のラッパー、MOMMYSONによるパフォーマンスを予定しており、コレクトカフェ&プレミアムフードスペースでは「Mememi」がカクテル&ケータリングを提供する。
今回のメトロシティ19FWファッションショー&パーティーには各国からのセレブリティー、インフルエンサー、プレス関係者や国内外のバイヤー等多数のゲストの来場が予定されているが、中でもファッションアイコンでレジェンドモデルのケイト・モスのゲスト参加が注目といえる。
「モデルのワナビー」と呼ばれるケイト・モスは、今年からメトロシティミューズとして活動中。
今回の19FWファッションショー&パーティーに訪韓、ショーへのゲスト参加と合わせて、各種インタビュー対応も予定。また、メトロシティラウンジショップへの訪問も計画中である。
METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスを起用しています。