BARAM INTERNATIONAL Co.,LTD.
日本本格展開を記念してインフルエンサー限定の体験会をクローズドで実施!その結果は..
大理石モチーフのコスメDEAR DAHLIAが国内12店舗で販売を開始、特別にコスメインフルエンサーを招き限定体験会をおこなった結果、おしゃれだけでなく品質にも高評価の反応を得ることができた。
韓国コスメブランドで、オーガニックなどの天然成分で作られているDEAR DAHLIAが2019年2月25日にパルコ内ローズマリー8店舗をはじめ、国内12店舗で販売を開始した。販売開始を記念し、BARAM INTERNATIONALはインフルエンサーを招き表参道にあるグロッサリー&カフェ「L for You」にて商品体験会を開催した。 会場であるL for Youには、女性インフルエンサー約25名が参加し、DEAR DAHLIAのブランド哲学から商品のこだわりを紹介後、実際に日本国内展開用の商品ライン全てを体験し、パッケージだけでなく、ヴィーガンブランドとしての品質の高さに高評価を得ることができた。 DEAR DAHLIAは、日本進出前から高級でおしゃれなパッケージでSNSを中心に話題になっていたが、実際、当日のイベントでは「ダリアから抽出したエキスの配合」、「フランスのエコサート認定の原料を使用した100%ヴィーガン製品であること」、「人体に有害な8つの成分を除いたこと」などの安全性の高い成分が参加インフルエンサーから注目された。
インフルエンサーのお気に入りポイント
会場の声としてDEAR DAHLIAのお気に入りポイントは、1位「大理石パッケージ」、2位「100%植物由来」、3位「発色」が参加インフルエンサーの中で好評価だった。その他には、「パッケージの一部がミラーになっているのがさりげなく嬉しい」、「テクスチャーと発色が良くて好印象」、「思った以上の品質」などの声が上がった。
<体験商品>
LIP PARADISE INTENSE SATIN:3.8g 3,740円
PARADISE DUAL PALETTE:4g 3,600円
PARADISE DREAM VELVET LIP MOISSE:6.5ml 3,470円
SKIN PARADISE BLOOMING CUSHION:14ml 5,070円
DEAR DAHLIAブランドストーリー
『ディアダリア』の始まりは、“庭園の女王”と呼ばれる世界で最も美しい花の1つとされている“ダリア”から生まれました。また、’ダリア‘は自分だけの美しさを持つ全ての女性を指します。神秘的で優雅な“ダリア”の花をシンボルにした『ディアダリア』はすべての女性に最高の美しさをお贈りするブランド。
DEAR DAHLIAのブランド哲学
1.タイムレスビューティー
時代を超えた美しさの追求。
2. イノベーション 抗酸化効果のあるダリアの花エキス
ダリアの花をモチーフとした八角形パッケージ
数十世紀に渡って愛されてきたマーブルデザインで時代を超える美しさを表現
3.コミットメント
人体に有害な8つの成分を使用しない8-free formulaをモットーに安全性を追求。動物実験、動物性原料を使用しない100%ヴィーガンブランドとして社会のサステナビリティを追求
※有害な8つの成分はナノ粒子、パラベン、界面活性剤、 PEGs、フタル酸エステル 動物性原料、合成香料、着色料
<ローズマリーDEAR DAHLIA取り扱い国内12店舗>
札幌パルコ、大分店、広島パルコ、くずはモール店、名古屋パルコ店 、松本パルコ店、ミウィ橋本店、吉祥寺パルコ店、池袋パルコ店、宇都宮インターパーク店、仙台パルコ店、錦糸町パルコ