株式会社アダストリア
初となる人気スタッフによる商品プロデュースが実現。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、 代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、計8万フォロワー以上を持つ公認インフルエンサーの初となるプロデュース商品を、3月25日(月)より販売します。
Heather(ヘザー)は、「前向きな女の子を応援する」をコンセプトに等身大のスタイルを提案するブランドです。ブランドのファンである女の子たちは日常的にSNSを愛用していることもあり、ヘザーでもSNSを通じて積極的に発信をしています。
ヘザーでは、SNSで人気の店舗スタッフを「公認インフルエンサー」として認定しており、店舗とSNSの双方で活躍しています。
今回、「公認インフルエンサー」の中でも特に人気のスタッフ2名が、初めて商品をプロデュース、販売することが決定しました。プロデュースするのは、4.5万人のフォロワー(※)を持つ「NENE」と3.7万人のフォロワー(※)を持つ「aichi」の2名。インスタグラムで「#あいねね」で投稿される双子コーデが可愛いと話題のふたりです。
商品はトップスとミニスカートの2型。ふたりのこだわりがつまったインスタ映えする双子コーデがかなうアイテムです。
(※)フォロワー数は2019年3月25日時点
■商品について
販売期間:3月25日(月)~ ※なくなり次第終了
販売店舗:公式WEBストア [.st](ドットエスティ) ※WEBストア限定
商品名:あいねねコラボウラケ
金額:¥4,860(税込)
商品名:あいねねコラボミニスカート
金額:¥4,860(税込)
■公認インフルエンサーについて
Heather(ヘザー)は、「前向きな女の子を応援する」をコンセプトに等身大のスタイルを提案するブランドであり、SNSとの親和性が高いことから、インスタグラムローンチ当初から公式アカウント(@heather_love_official/27.4万フォロワー ※2019年3月25日時点)での発信に力をいれています。SNSの発信を積極的に行っている店舗スタッフを「Heather公認インフルエンサー」として認定しています。
2019年3月現在25名活動中。
NENE(@__neinei__) ヘザー天王寺ミオ店スタッフ
URL:https://www.instagram.com/__neinei__/
aichi(@aichii_i) ヘザーHEPFIVE店スタッフ
URL:https://www.instagram.com/aichii_i/
■ヘザーダイアリーでの連載について
URL:http://heather-diary.jp/fashion/190325-2
「Heather diary」は、“可愛くなりたい!”という女の子たちの素直な気持ちに寄り添うWEBメディアとして、ファッションだけでなく、美容、カルチャー、恋愛など、女の子が知りたい様々な情報を毎日配信中。今回のプロデュースに至った経緯や商品のポイント等を掲載。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。20代の女性に向け、 国内56店舗を展開。
Instagram公式アカウント:@heather_love_official(https://www.instagram.com/heather_love_official/)
Twitter公式アカウント:@heather_love(https://twitter.com/heather_love/)
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、 「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、 グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、 たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、 「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。