H&M
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン『GOLDEN PASS(ゴールデンパス)』を4月25日(木)より開始いたします。
今回のキャンペーンでは、アンバサダーとして4名のキャストを起用。本日は、女優の清野菜名さんと俳優の伊藤健太郎さんを起用することを発表いたします。
今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符『GOLDEN PASS』を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”をテーマにしたキャンペーンです。本キャンペーンのコレクションは、ゴールデンウィーク期間中の4月25日(木)より全国のH&M店舗とオンラインで発売を開始いたします。
アンバサダーを務める清野菜名さんと伊藤健太郎さんは、新時代への『GOLDEN PASS』を手にするために冒険をする「冒険者」としてビジュアルやムービーで登場いたします。さらに、サプライズの他2名のアンバサダーとビジュアルは、近日中に公開予定です。
お二人共に、新時代を担う若手俳優として現在大きな注目を集めていますが、清野菜名さんと伊藤健太郎さんの内側から溢れ出る個性や美しさに魅了され、本キャンペーンでの起用が決定いたしました。
『GOLDEN PASS』のコレクションでは、 ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインがテーマ。初夏の休暇気分を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材のアイテムが多数登場します。
■清野菜名さんの全ビジュアル公開!
■伊藤健太郎さんの全ビジュアル公開!
■アンバサダーのH&M体験(インタビュー・メイキング映像より抜粋)
<清野菜名さん>
「H&Mは、お手軽にトレンドを手に入れやすいし、そのお店に行くとほんとにいろんなジャンルの服が置いているので、その場にいるだけでワクワクします。甥っ子と姪っ子がいるのですが、地元にH&Mがないので、姉と一緒に連れて行きました。みんなの服一式など揃えて一緒にお買い物しました。」
<伊藤健太郎さん>
「H&Mアンバサダー決定した時、すごく嬉しかったです。学生時代、H&Mさんのスーパーヘビーユーザーだったんですよ!
リアルに使わせていただいてたブランドさんと、こうやってご一緒させて頂けるのは素直に嬉しいです。
最近、お買い物に行けてなかったのですが、改めてこうやって着させていただくと、価格帯もリーズナブルですし質も良い。また通い始めたいと思います。」
■清野菜名さん、伊藤健太郎さんのインタビュー・メイキング映像も初公開
撮影中に撮影したインタビューとメイキング映像を公開させていただきます。H&Mについて、また新たな時代の変わり目に感じること等を質問させていただきました。お二人の魅力が、溢れている映像に仕上がっています。撮影前後の素顔、インタビューでの率直な回答をお楽しみください。
■キャンペーン概要
・キャンペーン名称:『H&M GOLDEN PASS』
・発売日:4月25日(木)
・販売店舗:日本全国のH&Mストア(91店舗*H&M The Outlet広島店を除く)および公式オンラインストア(hm.com)
・インタビュー・メイキング映像公開先URL:
清野菜名さん https://youtu.be/L3CI0rGp0pM
伊藤健太郎さん https://youtu.be/XErGNNI1qvQ