ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
ティファニーは、新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)の最新章を発表しました。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、モダンな表現です。
カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、 二人の絆の象徴として、「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場します。ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、一部のプリントメディアを通してグローバルに展開します。
ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサー、リード・クラッコフはこのように述べています。「現代の愛のかたちはパーソナルなものです。二人の間の小さな瞬間が重なって、本当の親密さが生まれます。真実の愛を象徴するブランドとして、ティファニーは永遠の愛を実現させる真のつながりを理解しているのです。」
本キャンペーンの写真と映像は、フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作されました。