フリュー株式会社
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、自社オリジナルカラーコンタクトブランド『em TULLE(エンチュール)』の新イメージモデルとして佐藤ノアさんを起用いたします。
『em TULLE』は、「フチ」と「ぼかしフチ」を組み合わせた“NEOフチ”を採用し、“ちゅるん”とした瞳になれると、発売以来ご好評をいただいております。
この度、新イメージモデルとして起用した佐藤ノアさんは、ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカルとしてのアーティスト活動のほか、モデル・YouTuberとしてマルチに活躍中。可愛らしいルックスと独特の世界観で、新時代のインフルエンサーとして若年女性を中心に注目を集めています。
ガーリーな世界観と、“NEOフチ”というこれまでにない独自のデザインを提供する新世代カラーコンタクト『em TULLE』との親和性から、今回の起用に至りました。今後は、佐藤ノアさんを招いた店頭イベントなどのプロモーション活動を予定。『em TULLE』の魅力を発信していきます。
<『em TULLE』のこだわり>
■ぼかしフチ×フチ=“NEOフチ”
瞳の輪郭をくっきりと盛りつつも、自然になじむカラーリング・デザインの
“NEOフチ”が特徴。さらに、レンズのズレを気にせず毎日おしゃれを
楽しめるよう、細フチでも白目が透けにくい独自のデザインを開発しました。
■瞳にやさしい「サンドイッチ製法」
レンズの色素部分を内側に包み込んだ、瞳にやさしい「サンドイッチ製法」を採用。
色素部分が角膜やまぶたに直接触れない三重構造です。
■紫外線透過の軽減
UV吸収剤配合により、UV-Bを約85%、UV-Aを約70%カットします。
<レンズラインナップ>
■Charlotte(シャルロット)
“NEOフチ”×ダークブラウンで、くっきり盛れるちゅるんな瞳に。ビー玉みたいな透明感で印象付ける太フチは、甘めのドーリーメイクにぴったり。
■Lisette(リゼット)
“NEOフチ”×ナチュラルモカで、自然に盛れるちゅるんな瞳に。しっかり盛れるけど自然に魅せる太フチは、
大人ガーリーなメイクにぴったり。
■Alice(アリス)
“NEOフチ”×ライトブラウンで、ビー玉のようにくりんと輝く瞳に。繊細な細フチは、清楚で可憐なガーリーメイクにぴったり。
■Amelie(アメリ)
“NEOフチ”×レトロアンバーで、深い奥行きのあるくりんとした瞳に。黒目がちな瞳は、少し濃いめのレトロメイクにぴったり。
<佐藤ノアさんプロフィール>
1997年7月9日生まれ 北海道出身。バンド「suga/es(シュガレス)」ボーカル。
雑誌、関西コレクション、札幌コレクションでモデル出演。
Instagram,Twitter,YouTube,TikTok、Weiboなど合計フォロワーは140万人越え。
近年はインフルエンサーマーケティングについてなどのインタビューなども多数。
インタビューやSNSでの佐藤ノアからの発言に影響を受けるファンが増殖している。
<製品概要>
[商品名] 『em TULLE(エンチュール)』
[製品ジャンル] 1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
[カラー数] 4色(シャルロット/リゼット/アリス/アメリ)
[価格] 1,630円(税抜)
[スペック] DIA:14.2mm / BC: 8.7 / 含水率:38.0%
PWR:0.00, -0.75~-5.00(-0.25 Step)/-5.50~-8.00(-0.50 Step)
[医療機器承認番号] 22800BZX00253A07
[販売元] フリュー株式会社
[製造元] 株式会社シンシア(医療機器製造免許保有)
*フリュー運営のカラコンECサイト
『Mew contact』 ⇒https://contact.mewshop.jp/
『Rapid contact』 ⇒https://rapicon.jp/
『Rapid contact 楽天市場店』⇒https://www.rakuten.co.jp/rapidcontact/
※『Mew contact』、『Rapid contact』、『em TULLE』、『NEOフチ』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。