ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
大人気シリーズ「グッチ ブルーム」から、フレグランスとあわせて使うことで、新たなビューティ体験がかなう、ボディクリーム、ボディオイル、そしてヘアミストも数量限定で同日に発売します!
新たな光が萌えるような色彩を際立たせ、さわやかな香りに包まれ、新しい季節の訪れを告げるメロディが聞こえてくる。つぼみが開くと、ハチがリズミカルな羽音を響かせ、大地が朝露できらめく…、そんな春の情景や感覚を凝縮したようなフレグランス〔グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ〕が誕生します。〔グッチ ブルーム〕フレグランス シリーズの新たな香りは、何もかもが新しく、希望に満ちた芽吹きの季節の訪れのように、繊細に香り立つオードトワレです。
【香り】
〔グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ〕は、オリジナルの〔グッチ ブルーム〕の系譜を受け継ぎながら、よりライトでフレッシュに香るオードトワレです。そのほのかな香りは、春に降る雨のように密やかでやわらか、イタリア語で「花のしずく」を意味する「ゴッチェ ディ フィオーリ」という名前そのものです。グッチのクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレとともに、〔グッチ ブルーム〕フレグランス シリーズの香りを創り上げてきたマスターパフューマーのアルベルト・モリヤスが調香を手掛けました。
〔グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ〕は、トップノート/ミドルノート/ベースノートという伝統的な香りのピラミッドではなく、高濃度で高貴な3つの香り(ジャスミンのつぼみのエキス、天然のチュベローズ アブソリュート、ラングーンクリーパー)が同時に広がります。開花するにつれてホワイトからピンク、レッドへと色が変化するラングーンクリーパーは、〔グッチ ブルーム〕という名前とそのコンセプトを体現する花でもあります。
【 パッケージ】
オリジナルの〔グッチ ブルーム〕と同じヴィンテージ感あふれるパウダーピンクをまとったスクエア ボトルが、透明のすりガラスで表現されました。リブとフレーム付きのグッチのラベルがボトルのフロントを飾ります。ボックスは内側にも外側にも、チェリーの枝や葉、花をレッドとホワイトで表現したトワル・ド・ジュイ(2色使いのテキスタイルデザイン)のグッチ ハーバリウム プリントをあしらい、ブラックで縁取りました。
【広告キャンペーン】
春の生命力をたたえ、都会の喧噪から逃避するという〔グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ〕のイメージをグレン・ルッチフォードが撮影しました。〔グッチ ブルーム〕の夢のような世界が、静けさと満ち足りた幸福感を感じさせます。咲き誇るピンクの花々に埋め尽くされた、女性の両手には、〔グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ〕のボトルが抱えられています。
【製品名】グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ オードトワレ 100mL 13,500円(消費税別)
2019年5月22日(水)限定発売
(全国主要百貨店フレグランスカウンターおよび公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」にて
お取り扱い)
その他の製品詳細はこちらから>>
http://bit.ly/2Q29la9
「グッチ ブルーム」と同じ香りのボディアイテムとあわせて使う、新たなビューティリチュアルを体験
さらに、〔グッチ ブルーム〕の香りに包まれながら心地よさに満たされる、新しいビューティーケア アイテムが誕生しました。ラインナップでご使用いただくことで、香りの変化やハーモニーを感じながら、ボディを心地よくケアすることができます。そしてボディケアの最後に、〔グッチ ブルーム〕フレグランス シリーズの新しいオードトワレ〔グッチ ブルームゴッチェ ディ フィオーリ〕をまとい、心と肌を満たす香りのリチュアルが完成します。
■グッチ ブルーム ボディオイル
100mL 7,000円(消費税別)
ほのかな香りがふんわりと広がり、シルクのような感触の肌へと導く限定発売のフレグランス ボディオイル。アーモンドオイルをはじめ、肌のうるおいと健やかさを守る美容成分を贅沢に配合しています。はじめに両手にスプレーし、深呼吸をするようにジャスミンの香り立ちを吸い込んで、ゆったりと心を鎮めてから、ボディになじませることで、その心地よさをより深く感じていただけます。
■グッチ ブルーム ボディクリーム
180mL 8,500円(消費税別)
〔グッチブルーム〕オードパルファムの香りに包まれながら、肌のコンディションを整え、なめらかでやわらかな肌を保つボディクリーム。ココナッツオイルやシアバターをはじめとした保湿成分をたっぷりと配合したリッチなうるおいとテクスチャーが、心と肌をラグジュアリーな心地よさで満たします。
■グッチ ブルーム ヘアミスト
30mL 5,500円(消費税別)
〔グッチ ブルーム〕の香りを髪にまとわせる軽い感触のヘアミスト。ふんわりと広がる繊細な香りは自分だけでなく、周りのひとの五感にも静かに語りかけます。湿気がます梅雨のシーズンも心地よく過ごせる香りのリチュアルのひとつとして、髪全体にスプレーしてください。
すべて2019年5月22日(水)限定発売
(全国主要百貨店フレグランスカウンターおよび公式フレグランスサイト「ラトリエ デ パルファム」にて
お取り扱い)
【発売記念プロモーションイベント】
なお、発売を記念して上記新製品の発売を記念したイベントを下記の通り開催いたします。
グッチブルーム製品を12,500円(消費税別)以上お買い上げの方に、「グッチ ブルーム オードパルファム」のミニチュアフレグランスとポーチをプレゼントいたします。(数に限りがございます。)ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
5/22(水)-25(土) 伊勢丹新宿店 本館1F=化粧品/プロモーション
5/22(水)-28(火) 高島屋京都店 1階化粧品 特設会場
5/22(水)-28(火) 大丸 梅田店 2階 コスメイベントスペース
6/12(水)-19(水) 銀座三越 地下1階 GINZAステージ
*店舗によって内容が異なります。
その他詳細についてはこちらから>>
http://bit.ly/2Q29la9
リリースについてはこちらから>>
https://prtimes.jp/a/?f=d3907-20190520-1322.pdf
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部