ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
2019年7月24日(水) 新発売!
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のスキンケアブランド「Vaseline(ヴァセリン)」は2019年7月24日(水)に「ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム」を改良新処方でリニューアル発売いたします。
<開発背景・製品特徴>
2017年7月に発売された「ヴァセリン ディープモイスチャー アドバンスドリペア ボディクリーム」は、発売以来、しっかりした保湿力とうるおいを求める多くの消費者の方に選ばれています。
2019年7月、そのボディクリームを改良新処方で、「ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム」として名前も新たにリニューアル発売いたします。
美容保湿成分を新たに配合し、グリセリン(保湿成分)の配合量を1.4倍に増量。
乾燥肌から超乾燥肌のうるおいを求める消費者の方だけでなく、敏感肌の方にもご使用いただけます。
<商品概要>
正式名称:ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム
内容量:201g / 無香料
価格:オープン価格
ヴァセリンブランドヒストリー 140年の歴史
設立者でもあり科学者でもあるロバート・チーズブローは、1859年にアメリカ・ペンシルバニアで ヴァセリンの元となる物質に着目し、ヴァセリンの研究を開始しました。
1859年 科学者 ロバート・チーズブローが研究を開始
1870年 ヴァセリン ペトロリュームジェリーとして実演販売を開始
1874年 米国でナショナルブランドへ成長
ロバート・チーズブロー氏
ロバートは享年96歳まで、健やかな肌を守るアイテムであるヴァセリンを大切に育ててきました。 ヴァセリンブランドの基幹商品であるピュアスキンジェリーは、防腐剤無添加・無着色・無香料の 全身に使える保湿オイルとして、140年以上、世界中の様々な国で提供され続けています。