株式会社DHOLIC FBL
~ 日本初上陸!カラーメイク専門ブランド【NUNI BUSHER】やイベント限定スペシャルセットが登場 ~
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の韓国コスメのセレクトショップ「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック) 」は、2019年6月15日(土)・16日(日)の2日間にわたって開催された日本初上陸となるロサンゼルス発の世界最大級美容フェス「Beautycon Tokyo」にブース出展しました。
着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”をコンセプトに、持っているだけで幸せな気持ちになれるフォトジェニックな美容アイテムや新進気鋭のコスメブランドをいち早く紹介するコスメのセレクトショップとして2017年に国内5カ所に続々とオープンし、現在、韓国コスメを中心に約1200種類のアイテムを取り扱う「CREE`MARE by DHOLIC(クリマレ バイ ディーホリック)」。
年々、日本国内での韓国コスメに対しての熱が高まる中、お客様と直接お会いする接点はまだまだ少ないと感じており、美容感度の高い女性たちが集まる「Beautycon」で、「CREE`MARE by DHOLIC」でのお買い物を疑似体験してもらいたい、より多くの方に知ってもらいたいという想いから、今回のブース出展を決定しました。
ブース内にはタッチアップスペースが設けられ、韓国トレンドに詳しいスタッフから最先端韓国コスメを使ったトレンドメイクのレクチャーを直接受けられるサービスを展開。また、話題のアイシャドウ「VAVIMELLO VALENTINE BOX」のくすみ系ローズカラー<ROSE MOMENT>、パーソナルカラー別に選べるローズカラーの「ROMAND(ロムアンド)」のクリーミーリップスティックに「DUFT&DOFT(ダフトアンドドフト)」のミニハンドクリームがセットになった会場限定商品を販売しました。
今話題の「CREE`MARE」人気商品をご紹介
透き通る“光彩肌”を長時間キープ!『CLIO』のクッションファンデーション
「CREE`MARE」で最も売れているアイテムが“クッションファンデーション”は、透明感ある“ツヤ肌”が根強い人気。中でも最新の“ツヤ肌”トレンドとして“光彩肌”や“水光肌”など、みずみずしく内側から輝きがにじみ出るようなツヤ肌が人気で、『CLIO(クリオ)』KILL COVER GLOW CHUSHIONが入荷後たちまち完売するほどヒットアイテムとなっています。
韓国の女性に人気のある“オルチャンメイク”は、ここ数年、日本人の若い女性たちに特に注目されていて、“透明感のあるツヤ肌”を求める女性たちにクッションファンデーションは欠かせないアイテムとなっています。
手軽に使えて“透明感のあるツヤ肌”が長時間キープできるので、10代~40代まで幅広い世代の女性たちに指示されています。
女優さんたちの楽屋でのシークレットアイテム。『KLAVUU』のメイク下地
「#女優クリーム」「#カラーコレクター」としてSNS上で話題の『KLAVUU(クラビュー)』の「ホワイトパールセーション バックステージクリーム」。微細なパール配合で肌のトーンを整え、肌にさりげない輝きを与えてくれます。
カラーは3色展開。<#1オリジナル(ローズ)>は眉間・眉下・Tゾーンなどのボリューム感が欲しい部分に、<#2ラベンダー>は黄みを帯びた肌・肌の色が均一でない部分に、<#3ミント>は赤みを帯びた肌・肌の色が均一でない部分に使い分けることで、トラブルの目立たない透明感のある艶肌へと導いてくれます。
今「CREE`MARE」が最も注目しているブランド
日本初上陸!カラーメイク専門ブランド【NUNI BUSHER】
原料にこだわり数量限定で作られている「NUNI BUSHER(ヌニブッシャー)」。発色の良さが特徴ですが、それだけではなく機能性・使いやすさも徹底研究したアイテムが揃っています。
クッションファンデーションのパクトの中にハイライター、コンシーラーがセットされた3in1アイテム「デュアルカバー」は、クマ・くすみをカバーしたい部分や、目もとだけ明るくしたい時などに目の下の三角ゾーンに使えば手軽に立体感のあるメイクが完成。
「スティックチーク」は粉飛びしないマルチクリームタイプ。クリーミーな塗り心地でムラにならず、自然にナチュラルにメイクを仕上げたい時にぴったりです。