Prtimesリリース

動物とふれあえて楽しい体験がいっぱい この夏は「オービィ横浜」で遊ぼう!

株式会社セガホールディングス

今夏、世界最大級のうさぎ「フレミッシュジャイアント」のクウサちゃんがオービィ横浜に仲間入り。新CMに出演中の寺嶋眞秀(まほろ)くんが名付け親となったクウサちゃんと実際に触れ合うこともできます。

「オービィ横浜」はセガが企画開発する大自然や動物たちの世界を全身で体感するエンタテインメント体験施設です。都会では、滅多に味わうことができない非日常のネイチャー体験がオービィの特徴です。
セガの斬新でインタラクティブなエンタテインメントやテクノロジー。世界最高レベルの大自然映像とリアルな動物たち。オービィはこれらのデジタルとリアルを調和させることで、より“ライブ感”あふれる感動体験を想像し、ユニークで直観的な遊びとまなびの場を提供します。

オービィ横浜の詳細はこちら→
http://orbiearth.jp/

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
22
今日の40代おしゃれコーデ

夏服にマンネリを感じたら【アシンメトリーTシャツ】でオシャレをブラッシュアップ![8/22 Thu.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。