• TOP
  • Prtimes
  • Tastemade Japan、Instagramの公式アカウントフォロワー数が200万を突破!
Prtimes商品サービス

Tastemade Japan、Instagramの公式アカウントフォロワー数が200万を突破!

Tastemade Japan株式会社

インスタグラムの公式アカウントがフォロワー数200万を突破!

ロサンゼルス発のライフスタイルコンテンツプラットフォーム「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ショーン・ニコルス)は、2019年7月23日(火)、Instagramプラットフォームの公式アカウントのフォロワー数が200万人を突破したことをお知らせいたします。

Instagram フォロワー200万達成!

日常にインスピレーションを与えるライフスタイルコンテンツプラットフォームTastemade(テイストメイド)(https://www.tastemade.jp/)を運営するTastemade Japan株式会社(本社:東京都南青山、代表取締役:ショーン・ニコルス)は、2019年7月23日(火)、Instagramの公式アカウントのフォロワー数が200万人を突破いたしました。これに伴い、記念動画を公開いたしました。

記念動画を公開

Instagram: https://www.instagram.com/p/B0QfFnahsPZ/
Facebook: https://business.facebook.com/tastemadejp/videos/701098626987056/
Twitter: https://twitter.com/Tastemade_japan/status/1153628323710472193
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=BojPRIhL9c0&feature=youtu.be
Pinterest: https://www.pinterest.jp/pin/818951513471825471/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmd65C/

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立され、全世界で月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るコンテンツプラットフォームです。2016年6月より日本でもオリジナルコンテンツの制作を開始し、Facebook、Instagram、Twitter、YouTubeなどのSNSプラットフォームでコンテンツを配信、現在は各SNSプラットフォーム合計で500万人以上のユーザーにリーチ、再生回数は月間1億ビューを超え、次世代分散型メディアとして急成長を遂げております。

今後は日本での制作体制をさらに強化し、Instagram向けのコンテンツを拡充していく予定です。また、フォロワーとのコミュニケーションの場として東京・原宿にTastemade Cafeも展開しております。実際に動画で見たメニューを食べたり、作ったりと体感する場として、そしてインスタ映えスポットとしても注目を浴びております。

「Tastemade POP-UP Cafe in 原宿」で料理教室イベントを開催

2019年6月には、Tastemade Cafe(東京・原宿)にて初の料理教室も開催。集客はインスタグラムストーリーズでのみ行い、その中から当選した約30人が実際に7月のカフェメニューとしてテイストメイドが考案した「カラフルスパイスのトマトキーマカレー」というメニュー作りにチャレンジしていただきました。

味だけではなく見た目にもこだわったこちらのメニューは、普段料理をしない方でも楽しんでいただけるような構成で大変ご好評いただきました。今後もTastemade Cafeでインスタグラムのユーザーに楽しんでもらえるイベントを準備しておりますのでご期待ください。

<「Tastemade POP-UP Cafe in 原宿」について>

テイストメイドファンが動画の料理を実際に食べられる「エクスペリエンス」を提供する場として2018年12月1日にオープン。
住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-30-12 1F
営業時間:平日: 9:00~20:00、土日祝日: 10:00~19:00

<Tastemade(テイストメイド)について>

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立した全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇る動画メディアを運営する事業会社です。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル・ホーム&デザイン・ビューティーなど様々なジャンルの動画を制作・配信しています。また、2016年にはTastemade Japan株式会社として日本法人を設立、レシピ動画を軸として日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で400万を超えています。現在は米国、日本、中国、ブラジル、アルゼンチン、イギリス、フランス、インドネシア8か国に拠点を展開しています。ハイクオリティの映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。

Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

<企業概要>
会社名:Tastemade Japan株式会社
代表取締役:ショーン・ニコルス
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山6-15-6
設立:2016年6月
事業内容:動画メディア事業
公式ウェブサイト:https://www.tastemade.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
26
今日の40代おしゃれコーデ

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

半袖だから動きやすいしスッキリ見え!【ボアコート】で楽しむママOFF時間

PICK UP